07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.21 (Mon)

こじつけ?×結果?



朝から快晴ぇーの札幌@お汁でぇぃす♫

お天気が良いのでmieは、何回も洗濯機を回し
掃除機をかけながら、に~なを追いかけ、
一人、転げ笑ってます・・(大呆)

だ・け・ど・・


窓全開でくしゃみ&鼻水が止まらず

挙句・・眩しくて目が痛い!!とぼやき出す始末・・


勝手に一人で笑い転げてみたり、ボヤいてみたり

勝手に忙しいねぃ・・mieわ・・・(呆)






土曜日のお話。


に乗る前に、爪切ったり、パッドの毛をカットしちゃったり
毛玉をどうにかやっつけないとねぃ!!
なんつって、一人息巻いてるmie(恐怖)


先ずはに~なから!

恒例の?大バトルが始まりました(滝汗)



結果:毎回同じなんだけれどぉ・・
 

に~なの惨敗・・(泣)


DSC_1092.jpg



DSC_1090.jpg




続いて、りっちゃん・お汁はちゃちゃっ!と終わりました。



DSC_1094.jpg




DSC_1096.jpg






本当は、おシャンプーもしてから行きたいんだけれど・・



・・・しちゃいたいんだけれどぉ  しなきゃいけないんだけど・・・・





・・・・めんどくさい・・・・・・





飛行機乗る前に疲れちゃっても何かあったらィヤだもね・・・




・・・・実家だから良いかっ!・・・・・




と、訳の分からないこじつけをして


おシャンプーの  の字もなかったことにしてました(苦笑)










 備忘録 



先日の、に~なとリズの血液検査の結果が出ました。


2匹とも、問題なし!!ヤッタネィ♪








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:01  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.27(日) 06:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1062-b7e6866a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |