05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.10 (Tue)

南国からの?


どんより、曇り空のお天気。
気温的には、過ごしやすいんだろうけど
何だか、変に湿度が高くて
ィヤな暑さを感じる札幌@お汁でぇぃす♫


先日、素敵な贈り物が届きましたー

海外に住んでる(mieがいつも言う、本州のことでないよ。ちゃんと、パスポートがいる海外ね)
大好きな大好きなご家族からでした。



P1090684.jpg

目にも楽しいお菓子たち♪



P1090703.jpg


P1090702.jpg


P1090701.jpg


この緑ぃ~のなんだか分かるかな??w



これは『モリンガ』という植物のパウダーです。



教えて貰うまで、mieは全く知らない存在だったんだけれど
教えて貰って、すぐに
ネットで沖縄産のモリンガパウダーを購入して
お汁達も一緒に食べてました。


この『モリンガ』さん。



・・・・・どエライ代物・・・・なんだよ(大汗)



どう・・どエライのかは・・お調べくださいww


mieは、知れば知るほど・・モリンガの魅力にハマる!!と言ってます。

して、今回頂いたモリンガは

100%ナチュラルで、丁寧に乾燥・粉砕してくださいました。


買ったものとは、味・香り・・比べ物にならない!ってmieが。

お汁達は、ご飯にふりかけたり、ヨーグルトや水割り牛乳(笑)に混ぜて貰っています。


そして、


かっわいいカゴまでも!!


P1090708.jpg


カゴを見たmieの顔を見た瞬間に・・mieの考えてることが・・わかっちゃった!!(大汗)















P1090717.jpg

ジ:やっぱし・・こうなるよね・・・・凹



P1090713.jpg

り:・・・・・・・・・・・




本当に、本当にありがとうございましたー!!
大事に頂きます!&使わせて頂きます!!テヘッ☆








23:12  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

mieさん、

モリンガに反応したひよこです!!!

調べましたよ!!ネットで。

かなり凄いものらしい!!!

熊本の天草にも栽培している人がいるらしい・・・近くだな~(同じ九州内・・・実際は遠いけど)海外よりは近いよね~
ダイエット中にも良いらしいね~
ひよこ |  2014.06.14(土) 12:50 | URL |  【編集】

★ひよこさん★
モリンガ・・怪獣みたいなネーミングで
かわいらしくてw

調べて頂いたようでうれしいです。

ねー!!凄いですよね!(感動)

もうね、実際に食べると
(mieは毎朝、ヨーグルトに入れたり
 豆乳に混ぜて頂いています)

明らかに体調が違うんですよ。
特に飲む前と飲んだあとに
体に入れると、朝が全然違います(感動)

今まで飲んでるサプリ、やめようかと
思ったほどです(照)


  
mie |  2014.06.14(土) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1068-7aea3f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |