03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.16 (Mon)

第2回?第3回?

北海道には梅雨がないと言われていますが

きっと、梅雨なんだ・・と思う位、雨続きの札幌@mieでぃす♪


本日、えへへ~


第3回パピヨン祭り 兼 第2回パピヨンwithチワワ祭りが開催されました(嬉)



昨年に続き
生憎の空模様でしたが


7さん・こばん君・こぶん君と

お誘いいただいたkuroさんのお宅にお邪魔しました。


ご挨拶もそこそこ・・

何やら始まりましたw




P1090775.jpg

7さんがこばん君に買ったけど、ちと小さかったっていう
かわいい変身アイテムを、kuroさんちのナイルちゃんにと持ってきたのを・・




P1090763.jpg

カミィちゃん





P1090757.jpg

イオナちゃん


P1090765.jpg


ラスカ君



P1090769.jpg

ディアちゃん



P1090773.jpg

リズ



と大笑いしながら、着回し・・・





DSC_0140-2.jpg

kuroさんちのセンターこと、ナイルちゃん♪




センター?




ということわ???イヒヒっ☆






DSC_0149-2.jpg


ハイ!出たっ!!

恒例の?w 大集合写真の撮影会です。


写真左から

イオナちゃん・アイラちゃん・カミィちゃん・ラスカ君・ナイルちゃん・ディアちゃん(kuroさん家)
こばん君・こぶん君(7さん家)
リズ・汁・に~な


たはー!!
総勢9パピ・2チワワ・人間3人☆☆


そして・・

またまた恒例のkuroさんによる解散!の合図

『ぃよぉしっ!』が出るとぉ・・・



注!吠えてます&笑ってます



 ひゃっほー!!


サイコーの瞬間ですね(大爆笑)


kuroさんの美味しい美味しいランチをごちそうになり


P1090789.jpg

7さんからのおすそ分けを貰うためにスタンバイ(笑)

P1090793.jpg


P1090783.jpg


P1090792.jpg

騒音レベルの騒々しさも何のそのw風格漂うアイラちゃん。


一休み・・・の間もなくw
今度はmieが持ち込みしたもので
またまた一騒動~(笑)

我が家恒例の、クリスマスブーツにInしてもらいましたーイヒヒっ☆




P1090805.jpg

こばん君

DSC_0173-2.jpg

ラスカ君



P1090812.jpg

ナイルちゃん


DSC_0141-2.jpg


DSC_0164-2.jpg

お母さんのイオナちゃんは、
娘のナイルちゃんに危害が及ばないか?心配で心配で付きっきりw



しばらく、まったりタイム~


P1090746.jpg

カミィちゃん


P1090819.jpg

左から:ディアちゃん・アイラちゃん・カミィちゃん



P1090821.jpg

こばん君


P1090827.jpg

写真上から時計回りに、イオナちゃん・ラスカ君・に~な



DSC_0146-2.jpg

DSC_0177-2.jpg


ディアちゃん



DSC_0147-2.jpg
 
汁・リズ・に~な




DSC_0179-2.jpg


汁は、白内障に罹ってから、行動範囲が狭くなった・・というわけではないのですが
見えづらい恐怖なんでしょうね。
前回より、大分、おとなしかったです。




そして・・・

なんと、御三時がありました!!


P1090831.jpg



P1090832.jpg


P1090835.jpg


7さん、超!モテモテですw


P1090836.jpg


P1090838.jpg

イオナちゃん、7さんのひざ上というベスポジ、何気にキープww

P1090834.jpg


こっ、こばん君も 遠慮 圧倒されてたら当たらないよぅ!アピール!アピール!!(爆笑)




ぃやー楽しい時間て言うのは

ほぉんと、あっ!というまです。


7さん、今回も仁さんに送って頂き
お迎えまでして頂き、ありがとうございました。


P1090842.jpg

たくさんのおみやげまでありがとうございます。


kuroさん、
毎回、ガサツ通り越して、図々しくも押しかけ
美味しいランチまでありがとうございます!!


ディアちゃん・アイラちゃん・ラスカ君・カミィちゃん・イオナちゃん・ナイルちゃん
こばん君・こぶん君
kuroさん・7さん
に~な・リズ・汁

みぃーんな元気で逢えて、本当に嬉しかったです。

人間にとってはたった1年振りなのかもしれませんが
わんこにとっての1年って、とても長い時間なのだと
改めて思いました。

本当に、元気元気de集合できて、涙出ます。


P1090750.jpg


P1090748.jpg



素敵な時間をありがとうございましたっ!!


ほぉんと、楽しかったーーーっ!!

また、必ず集まりましょうねぃ♪




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:35  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いやっほーい♪
全編一気にアップですなぁ~(笑)
私は、小出しです(笑)
なんかブレブレ多くて、使えるお写真少なかったー(>_<)
私の「大人の目」進行してるかもー(笑)

イオナちゃんのベスポジ、意外と盲点なのよー。
ちゃんとあげたかな?って心配になっちゃったー。

ほんと、楽しかったねぇ♪
おみやげ、いっぱいありがと~(^O^)
また、みんなで遊ぼうね。
あ、こばん、遊ぶまでいけるかな??
7 |  2014.06.17(火) 17:25 | URL |  【編集】

慣れないイチデジなんか持ってったもんだから
先ず、写真苦労したー(爆笑)

mieのコンデジもブレブレ~
きっと、大笑いしながら
撮ったからだよねぃ!(ってことで良いよね!!w)

イオナちゃんのベスポジ、
ズームで撮っておけばよかったよぅ

うんうん!!
ほぉんと楽しかったぁ!!
お世話様です!!

こったんの小走り・・撮れてたね?イヒヒっ☆

mie |  2014.06.19(木) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1070-da8d4980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |