07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.20 (Fri)

もう一週間?2




P1090845.jpg


何日ぶり?何時ぶり?なんだろー?青空見たの??

とても久しぶりに青空でた札幌@お汁でぇぃす♫




mieは、朝からサッカー見てます。

落ち着いてお座りして見れば?って思うんだけれどぉ・・

なぁんだか、バタバタ・・(汗)

それわね?


初ぷっくりんこをおみまいされた、に~な。
1週間のお薬が終わったから、再診の日だったわけ。

キャリーを出してきた時点で、お汁は、キャリーに籠城♪
りっちゃんは、mieに抱っこ!抱っこ!!

りっちゃんも、お汁も、
置いて行かないでぇぇぇぇぇーーーっ!!ってしたけど


mieは、何も聞こえないっ!なんつって、サァーーーッ!っと
に~なと出かけて行きました(涙)



結果:すこぶる良好~☆


P1090849.jpg


でも、大事をとって、もう1週間、お薬飲みましょう!だって。




P1090857.jpg


に:緊張疲れ・・・・(放心)



お薬飲み終えて、腫れてないようなら今回はそれで終了ぉ~だそうです♪



帰ってきて、mieが・・来週早々・・今度は汁だよ・・って(泣)








 備忘録 

に~な:体重4.4kg →

心音・リンパ・乳腺・関節等問題無し!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:35  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いや~やっと晴れたねぇ♪

に~なちゃん、良かったねぇ。
お薬・・・もう1週間、ガンバレ~~。
今度はジルちゃん、ガンバレ~♪

うちのちわ子さんとこばんの後頭部
ソックリ過ぎて、笑えるさぁ(笑)
7 |  2014.06.21(土) 20:33 | URL |  【編集】

i-1 7さん i-1
日光アレルギーあるけど
太陽さんが恋しいって、
晴れると、人間、うれしくなるんだぁ!って
改めて思ったよぅw

ありがとうございます!
もうね、腫れてないから
薬、良いんでない?って
思ったけどぉ、飲まなきゃないってさー(汗)
に~なは、薬、ご飯にふりかけちゃっても
平気で食べちゃうから楽ちんなんだけれど
汁がねー(泣)
毎日、シリンジ持っておいかけてるさw

こばん君、
気に入ってもらったようで嬉しいよぉ!!
素敵な名前までつけてもらって(笑)
ぅはー!!
後頭部!!(大好物)

mie |  2014.06.22(日) 11:23 | URL |  【編集】

えー、やっぱりまだ飲むのね。
で、来週はジルちゃんかい?
続くねー病院。

いやー、気持ちいいわー。
心も晴れ晴れとするよねー。
気持ちいいーって外で手、
帰ってから手と顔かきむしってるよー。
油断して日焼け止め忘れたのさー。

ぶっ、後頭部(笑)
kuro |  2014.06.22(日) 14:06 | URL |  【編集】

i-1kuroさんi-1
そうなんですぅぅ(泣)
のまなきゃないそうですぅぅ(汗)

明日、汁の番なので、行ってきます!
培養の結果は出てるようなので
話、聞いてきまーす!

おもいっきり、窓を全開で
掃除できて、気持よかったです!!

日焼け止め・必須アイテムですよねー!!
塗ってても、焼けるのとおりこして
シミが増えていく気がして、恐怖です(苦笑)
でもぉ・・日焼け止めでも
負けちゃう時あって。
これって、どぉなの?って思うんですよねー(笑)
手差し アームカバーが
買い物のお供になってます(照)

mie |  2014.06.23(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1072-6c59f3c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |