05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.30 (Mon)

隔離?


朝から快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♫

何やら・・
mieが一人バタバタ・・しています(恐怖)



すると、ピンポーン!鳴りました!!


=あっ!りっちゃんを狩らねばっ!!




素早く、走り寄って、思いっきり、りっちゃんに飛び掛かりますっ!!


インターホンで、mieは

ちょぉぉっと、お待ちくださいねぃ!!と、叫ぶと・・




あれよあれよ・・一瞬で・・




DSC_1149.jpg


に&り:出してよぅぅぅ~!!出してってぇぇぇ~!!



DSC_1151.jpg


ジ:出せっ!!


ネット回線の工事とらやで、背の大きな大きなお兄ちゃんがきました(ダク汗・・おっかねぃ・・涙)



僕、犬大好きなんで、出してもらってかまわないですよ♪


と、工事のお兄ちゃんは言ってくれたんだけれどぉ・・



mieわぁ・・


ありがとうございます。
うるさいしょぉぉ?ごめんなさいねー
一番、生意気に吠えてる、ちっさいの・・
出しても、出てくるどころか、隠れちゃうし、
おっきいのと、キンキン声は、作業のお邪魔しちゃうので・・



と、せっかくの、お兄ちゃんの好意をムゲにしてました(呆)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






生意気に吠えてるちっさいのってぇ!!


おっ、おっ、お汁のことかぁーーーーっ!!!キィーーーーーッ!!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:29  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すんごいかわいいお顔で隔離されてるぅ~~♪
ジルちゃん、小首かしげて、めんこいのぉ~(^-^)
「生意気に吠えてるちっさいの」
なんて言われて、ジルちゃん、やさぐれてないかーい?(笑)
7 |  2014.07.02(水) 19:28 | URL |  【編集】

あはははー、
前にも同じようなことあったよねー。
うちも、たまーにそういうことあると(電気の点検とか)隔離するんだけど、
犬好きな人だとのぞいて行くのよね。
もー、声の限りに吠えるもんだからうるさいうるさい。



「素早く」走り寄って「飛びかかり」?
そうなの?
そうなんだー。
私は、こないだ、
そっと壁伝いに歩いてるところしか見なかったから・・
今度の時はもっと動いてくれるかな。
kuro |  2014.07.02(水) 20:03 | URL |  【編集】

★7さん★
見えづらい上に、に~な達とくっついてるので
やたら、強気の汁なのぉ(大爆笑)
出したら・・こっちになんて来れないくせにねーw
今回は、大丈夫だったよー(笑)



★kuroさん★
ぅはははは!!

>声の限りに吠えるもんだからうるさいうるさい。

まさに!!ほぉんと、居る間中、
少しでもお兄ちゃんが動くと
まぁ!すごいです!!(恥・・爆笑)

そうなんですよ!
見えづらい状況でも、
汁の、リっちゃんセンサーが
凄くて(笑)

わざわざ、探して・・
飛びかかるんですよ!(驚)
たまに・・距離間違うんですけどねーw


mie |  2014.07.03(木) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1074-c10e4a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |