09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.07 (Mon)

そうなると思った?


なんだか、凄い台風が来ているようですね。
地震もなんだか、頻繁です(涙)

気象情報や速報など情報は逃さないようにしたいものです。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


七夕ですねぃ~

蒸し蒸ししてる札幌@お汁でぇぃす♫

こないだの、に~なの毛玉収穫作業から
なぁんだか、ィヤな予感がしてたわけ(大汗)



先週、土曜日のお話。


朝早くから、mieがバタバタしてました(恐怖)





P1090866.jpg


り:アイスコーヒーのコップにラップしたね・・mie(焦)



ぅわぁぁーーんっ!!(泣)

ぃやな予感、的中ぢゃーーんっ!!




おっ、おっ、おしゃんぷーだぁぁぁぁーーーーーっ!!(号泣)


と、気がついた時には既に・・遅く・・


親子、みんな逃げこむであろう・・

ハウス・おベッド、諸々の『隙間』



・・・・ぜぇ~んぶ・・蓋してありました・・・・・凹




P1090867.jpg

に:・・・・・放心・・・・・






P1090868.jpg

り:なんで2回もおしゃんぷーしたの?


m:いっこも泡立たないからですっ!!




P1090874.jpg

じ:ぅぅぅぅ(涙)最初っから、アワアワのおシャンプー使ってるのに、泡立たないからって・・
  2回もする必要・・あるぅぅ???



m:汚れ過ぎてて(汗) ひっ、ひっ、皮膚に届かないから、皮膚が洗えないでしょ?(焦)


おシャンプー2回、トリートメント後、やや放置で、凄い長い時間、お風呂場に居た気がします・・凹



P1090873.jpg

じ:そんなおシャンプー、断固・・異議申・・・
   ちょ・・・ちょっとぉ!!りっちゃん!!
   あっちけ!!齧るよっ!!






おまけ




P1090870.jpg



P1090871.jpg



ドライヤー途中の、りっちゃんの後ろ姿。

んふ♪パピー(子犬)みたいだねぃ~♪

ってmieが(呆)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:19  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

りっちゃん、それは、ちょっと危険じゃないかい?と
見てたら、やっぱりね(笑)
ジルちゃん、それは、八つ当たりというものですよ(笑)
齧るなら、mieさんにしなさい(笑)
あ。でもそれは後が怖いね(笑)

んはー、ほんとだ~
パピーちゃんみたいだよーりっちゃん♪
めんこいねぇ。
7 |  2014.07.08(火) 16:28 | URL |  【編集】

★7さん★
地震、揺れたぁ??
家は、結構な揺れあったんだけれど
中央区の叔母は、全然気が付かなかったんだって。

揺れも怖かったんだけれど、
TVと携帯の
緊急地震速報の音に、心臓痛くなってねー(照)

ぅはははは!
コップにラップ・・バレた?(爆笑)
ジルねー
すっごい機嫌悪くてっていうかさぁ
りっちゃんがしつこくて悪いんだけれどね。
かなり、唸ってたわ(笑)

ねーーっ!
子犬みたいでしょ?
半乾きのリズww

mie |  2014.07.09(水) 14:42 | URL |  【編集】

こんにちは。

本当に、今朝も東北で地震があったようですね。

北海道もいろいろあるので、充分に気を付けて下さい。

ジルちゃん達・・・シャンプーで綺麗になりましたね。

うちのあ~ちゃん、予定していたシャンプーを行けなくてキャンセルしたら、次回は1カ月後でした・・・臭いよ~

ご連絡です。
うちの猫のチロ・・・8日に虹の橋を渡りました。
ひよこ |  2014.07.12(土) 12:39 | URL |  【編集】

★ひよこさん★
なんだか、地震続きますねー(泣)
ひよこさん地方は
この度の台風、大丈夫でしたでしょうか?
実家地方が、台風から離れているのに
大雨にみまわれ、
川が氾濫したと、全国版でニュースになっていました。
離れて暮らしているので
実家地方の気象状況に異常が出た時に
速報が来るように、携帯に設定しているのですが
水曜日の夜中から、警報・避難勧告・・
おまけに地震と、メールが忙しかったです。

ぃやー毎回のことなんですが
サボりすぎてて(恥)
いっこも泡立たなくて・・・トホホ

なんと!1ヶ月待ちのサロンですかー!
夏場は湿度などで、皮膚トラブルが多い季節だから
サロンも混んでいるんでしょうねー(汗)

えぇっ!!??(焦)
えぇーーーーーーーっ!!!!((泣))

mie |  2014.07.12(土) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1076-e812cd34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |