03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.16 (Wed)

おひさしぶりぃ~?×いらっさぁぁい?

 曇ってるけど、暑い札幌@お汁でぇーす♪



DSC_1163.jpg

に:あぢぃ・・・






お昼前にmieの携帯が鳴って

mieは、いそいそとお外に出かけていきました。


でも、すぐに戻ってきました・・・・








P1090881.jpg


パ:お泊りにきましたよぅ~♪



・・・・あ”ぁっ!!!!・・・・・・・(鬼汗)



 なんということでしょぉ!

また 久しぶりにパピー兄たんが、お泊りに来ました・・・(滝汗)




P1090906.jpg

ジ:何にも見てない・・見えてない・・・ぅぅぅ(泣)




P1090904.jpg

ジ:テンション・・一気に下がるわぁ・・・・・ふぅぅ==(涙)



今回は、早々に、りっちゃんにロックオン!のパピー兄たん(汗)


しつこいストーキングdeりっちゃんに怒られっぱなし(焦)



P1090887.jpg



P1090893.jpg



P1090890.jpg


りっちゃんに怒られ、ガウられようが・・

『めげない』・『懲りない』・『諦めない』 粘着質のストーキング・・

お陰で、あっ!というまに、りっちゃんの背中は・・・

パピー兄たんの【おヨダ】で、大変なことに・・・(ひゃーーーーっ!悲)



P1090877.jpg



見かねた、に~なの教育的指導が入るんだけれどぉ


どっこい!

『めげない』・『懲りない』・『諦めない』 パピー兄たん(呆)



P1090882.jpg



P1090909.jpg


土曜日まで、賑やかになりそうです。

って!!


お願いだから・・お汁のことは・・


・・・どうぞ、おかまいなくぅぅ~・・・・・・・・(懇願)





P1090924.jpg

嫌がって、怒るりっちゃんとしつこいパピー兄たんの間に入るに~な。


ん?



んん???





P1090922.jpg



守ってるのは・・りっちゃんでなくて・・・・


P1090923.jpg


まさかの??ピッピ???(呆)





ひと通り落ち着いたところで、
mieは、お汁達、親子の
ガビガビのエプロンをキィーキィーコーミング。


そしたら・・・


P1090927.jpg

パ:僕も♪


mieに、背中向けて・・スタンバイ!のパピー兄たんww



















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:57  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは♪
相変わらず、おジルちゃんはパピー兄たんが苦手なのね(^_^;)
超ポジティブなパピーちゃん、良いねぇ♪
りっちゃんの背中がガビガビなのは、泣けるけど(T_T)
しばらく賑やかで、mieさん、嬉しいね( v^-゜)♪
ジェイママ |  2014.07.18(金) 00:27 | URL |  【編集】

パピー兄たん、いらっさーい(^O^)
ぷぷ めげないところ、コタに似てるわぁ。

ジルちゃん。。ガンバレ~~(笑)

に~なちゃん、いいわーそういうところ、大好きだよぉ~♪
賑やかに楽しく過ごしてねぇ♪
7 |  2014.07.18(金) 18:33 | URL |  【編集】

あははははー。
ジルちゃん、長期透明の術使いで疲労感たっぷりだねー。

パピー君、この陽気さと細かいことにはこだわらないっぷリは母似だよねー。
前にも言ったと思うけど。
いつもこうして元気なんだろうねー。
(いつも舌が出てるもんねぇ)
そうかと思えばコーミングの順番待ちとか偉いわー!
kuro |  2014.07.19(土) 06:38 | URL |  【編集】


★ジェイママさん★
こんにちわー!
そうなんですよぉぉ(呆)
まぁぁぁーーったくダメなんです・・トホホ
巣立ってから、もう10年が経とうとしていますが
家の中をやmie達のことは
ちゃんと覚えててくれてるんですよ♪
パピーもゆずも。こてつもそうでした。

男の子、やっぱし、かわいいです。

リズはガウってばかり(汗)
それでも、平気なんですよねーww

賑やかになる♪って思ったんだすけどねー
みんなシニアで、それなりに落ち着いちゃったので
何だか、肩透かしでした(笑)




★7さん★
久しぶりにお泊りにきたよーw

リズに怒られ
に~なに怒られ
mieにいなされても、ぜ~んぜん!!(爆笑)

こーゆーとこ
憎めないっていうか・・
男の子って・・って思うけど
それがまた、かわいくてねー♪
コタ兄たん、久しぶりにお顔みれて
嬉しかったー!!

ジィル!!もぉ・・治んないよね??(諦・・笑)

ほぉんと、この母さんには
ズッコケるわぁぁ(大爆笑)



★kuroさん★
トイレと、お水飲むのと・・
ご飯以外は、和室に
引きこもりだったんですからー(大爆笑)


ビビリなところもあって。
何が地雷なのか、分からない部分もあって。
ひょんな事で、キャイン!と泣くことあって
びっくりするんですー(笑)

背中はコーミングさせてくれるんですが
エプロンは、全力で拒否されましたーぅははははは!!



mie |  2014.07.20(日) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1078-84803dc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |