03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.20 (Sun)

また、おいで?


時折、ものっすごい風が吹いてるけど
快晴ぇ~の札幌@お汁でぇーす♪


んとねー

昨日のお話。


夕方に、パピー兄たんが帰って行きました。




普段、お家ではマイペースご飯らしいんだけれど

家にきたら、んなこと言ってらんない状況だもね・・ププッ!

もたもたしてたら、に~なや、りっちゃんに横取りされそうになるし・・

一定の時間経っても、食べないと、mieにちゃっちゃと片付けられちゃう(笑)

パピー兄たん、必死にご飯食べてました(爆笑)





P1090935.jpg




P1090933.jpg



m:空気になる術を解いたジルのワンマンステージが始まりました(爆笑)
だだ下がりだったしっぽもちゃんと、背中に背負って、
ピョコピョコ小走りだったり、しっぽの付け根を撫でろ!とフリフリダンスしてみたり・・
機嫌のUPが、ハンパないです・・(大爆笑)



P1090938.jpg




P1090955.jpg

めんどくさい、アレな妹だけれど・・ピーちゃん、また、おいで♪







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:48  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あはははー。
良かったねージルちゃん。
毎度毎度笑わせてもらうわー。

ご飯の件はやっぱりその勢いが必要だよね。
ちょっと気に入らないものもわがまま言わずに食べないと
「無くなって」しまいますから(笑)
多頭買いの利点ですよねー。
kuro |  2014.07.23(水) 06:40 | URL |  【編集】

mieさん、
「つぶママ」さんのとこの
まだ3歳のトイプーちゃんが1週間で白内障が完熟しちゃったんだって。
残った方の目も白内障になりかけているという診断だったそうなの。
うちも白内障あって目薬もしてるけど、
「つぶママ」さんの所はジルちゃんみたいに一気に進むタイプのようだし、
サプリメント類もmieさんちの方がいろいろ考えて使ってるんじゃないかと思って、
ジルちゃんのことを話題にしました。
私経由よりも直接の方がいいと思って。
mieさんの方が先輩だし。
(犬飼いも白内障もね。歳はもちろん私の方がずーーっと上だけどー。)
よろしくお願いします。
kuro |  2014.07.23(水) 06:48 | URL |  【編集】

★kuroさん★
もぉ、すっごくゲンキンで・・ぅはははは!!
白内障を患ってから
初めてのお泊りだったので
どーゆー反応・・ジルはすんのかな?と
興味深く、見てましたが
相も変わらずで・・・(爆笑)

普段は一人っ子で、
生活の中に、競争がない環境で
暮らしてるので、家に来た途端に
競争が始まるわけでw

ピーさんちは、おやつが当たるんですが
基本、我が家はなし!なので
ご飯、必死に食べてくれました(爆笑)

老婆心ながら・・ご飯はしっかり食べて欲しい・・と
おせっかい婆になります(照)

つぶママさんのお話、了解でーす!
mieにお話できることがあったら
何でも!!

あっ・・
そっ、そんな!!そんな!!(焦)
ぃえぃえ・・ぃえぃえ・・・ぃえぃえ!!(恐縮・・大汗)

mie |  2014.07.23(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1079-6102d283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |