05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.09 (Sat)

らしい?


ひっさしぶりに朝から快晴ぇーの札幌@お汁でぇーす♪

湿度も低く、カラッ!としてて
北海道の夏!らしい日でした。


昨日、夕方、バケツをひっくり返したような雨が降って
一気に家の中の湿度が上がり・・
同時にmieのボヤキも始まりました(汗)

本当に、久しぶりに過ごしやすい日です。



P1100038.jpg



P1100044.jpg


に~なは、この暑い夏の疲れを癒やしてるのかな?
ずーーと寝てますw



P1100046.jpg


外の音に、りっちゃんとお汁が吠えてると・・・

起きるんだけれど、まだ寝ぼけてます(爆笑)



P1100055.jpg


また、寝入った頃に・・吠えちゃおっかなー?w





今夜は、スーパームーンだそうです。

↑訂正 8月11日でした(照)


【More・・・】

過ごしやすい日で、りっちゃんも
ゴキゲンに過ごしてたんだけれどねー(大汗)


P1100056.jpg



mieが、ちと、痛い歯のあたりをいつもより
長めに磨いたみたいなのねー



P1100051.jpg


終了と同時に、ハウスに逃げ込み

ゴリッ!とやさぐれました(爆笑)


大きなお耳あんのに、



mieの声は、全く聞こえないそうでーす・・・ぅははははは!!!
















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:12  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

昨日の雨は凄かったねー。

今日は、良いお天気だったぁ。
嵐の前の・・なんだろかね?

りっちゃ~~ん♪
出ておいで~♪mieさんがうまうまくれるよぉ~(^-^)
こばんも最近、ハミガキジェル見ると逃げるさ。
逃げても無駄なのにね( ´艸`)
7 |  2014.08.09(土) 22:36 | URL |  【編集】

★7さん★
台風、来ちゃったねー(涙)

昨日の地震、大丈夫だった??(汗)

まぁ!ほぉんと、3匹が3匹とも
めんどくさーい(笑)

こやってやさぐれてても、
目だけは、しっかりmieの動きを
チェックしてるから面白いよねー(爆笑)
こばん君も!?w
準備の段階でっていうか
不穏な空気察知すると
逃亡するよねーぅははははは!!!


mie |  2014.08.11(月) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1083-f06373ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |