09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.27 (Wed)

おめでとう!×ありがとう!


朝晩、肌寒いの通り越して
『寒く』感じる札幌@お汁でぇぃす♪
旭川市では、8月なのに
川霧が発生したってTVニュースで言ってました。


季節の変わり目です。

皆様、体調管理、よろしくでぇす!!





えぇーーっとぉ、

今日はねぇ・・・・






【More・・・】

こてつ兄たん・パピー兄たん・りっちゃん・ゆっちゃん・お汁の

10歳のお誕生日なんだって。



というわけで?


朝からmieが台所で張り切ってます




P1100059.jpg


かぼちゃのおケーキを焼いてくれました



P1100066.jpg


り:味見は任せて♪





P1100072.jpg





P1100081.jpg




IMG_2014082725661.jpg

ゆっちゃん♪





P1100063.jpg

こてつ兄たんママの愛ちんから
プレゼントと、素敵なお手製カードが届きました♪

愛ちん、ありがとぉぉぉーーー!!









P1100085.jpg




パピちゃん、りっちゃん、ゆっちゃん、ジィール、そして・・こてちん



あなた達をこの手で取り上げた日から、
もぉ
10年だって!!

なんとも、時間の経つのが早いのに

びっくり!しすぎて、10歳だなんて実感がわかないmieです。


ぴーちゃん、りっちゃん、ゆっちゃん、ジィール?

こてちんの分まで・・

ぃや・・


こてちんと一緒に、これからも元気で楽しく過ごしていきましょうねぃ!!





こてちん・ぴーちゃん・りっちゃん・ゆっちゃん・ジィール



10歳のお誕生日、おめでとう!!& ありがとう!!


になっこ

ママ10周年、おめでとう!!& ありがとう!!









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:38  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

遅ればせながら

みなさん、
お誕生日おめでとうでした!!!

10歳・・・若く見えまする(笑顔)

へへ~美味しそうなケーキ・・・近くだったら御相伴したかったよ♪

mieさん、コメントありがとうございました。

そのままロックが美味しいので♪
ひよこ |  2014.08.28(木) 20:02 | URL |  【編集】

いや~ん、出遅れたー!!ごめんよぉ~。


遅れちゃったけど~

お誕生日おめでと~~♪
10歳に見えないよねー。
ママも若いからかなぁ(笑)

美味しそうなケーキ、私も食べたかったぁ~。

10歳の1年もみんな楽しく仲良くね♪
そして、また、遊んでね♪
あ、まだ遊んでないんだわ。
今度こそ、遊べますよ~に♪
7 |  2014.08.29(金) 16:19 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~。
二桁かー。
人間だと「つ」の付かない年になるって言うことで、
(ここのつ から とお にね)
転換期というか、一段階大人になると言うか、
親の方でも扱い方を変えていかなきゃならないって言われる年だよね。
犬の場合は健康に気をつけなきゃならない年ってかんじだけどねー。

かぼちゃのケーキしっとり美味しそう。

kuro |  2014.08.29(金) 21:56 | URL |  【編集】

v-384 ひよこさん v-384
ありがとうございます!!
いつまでたっても
ちびっこ扱いなので
10歳だなんて信じられません(笑)

ねー!!
ほぉんと、ご近所だったら・・
楽しいでしょうねぃ♪(照)

ぃえぃえ(大焦)
こちらこそ、かえって
お気遣い頂きまして
申し訳ありませんでしたー!(泣)

はい♪是非!!





v-384 7さん v-384
ありがとうございます!!
なっ、なっ、なぁんもですよぉぉ(汗)
毎年、ありがとうございまーすw

未だにちびっこ扱いだから
なんだか、飼い主も
へっ!?って
理解できてないところあるさぁ(笑)

まんま、かぼちゃの味そのもの(爆笑)
けど、しっとり、もっちりの焼き上がり。

ぅわぁはははははは!!!!
そだったねぃー!!(大爆笑)
お互い、同じ空間に居るだけだもんねー
今度こそわっ!!(笑)





v-384 kuroさん v-384
ありがとうございます!!
そうなんですよねー
まるっと、ちびっこ扱いで
上3匹とは別に甘々で・・(恥)

母親のに~なが
丈夫なんですが、ちび達は
弱い部分があるので(出てきてる)
より、気にしてあげないとですねー。


ケーキw
冷めると、凹むレシピなんですが
焼き上がりは、ふっくら。
凹んで正解なんですが・・
ふっくら見ちゃうと、なんとも
残念な気持ちになりました(爆笑)
しっとり、もっちり♪
に~なが大喜びで
壊れてましたー!ぅははははは!!



mie |  2014.08.31(日) 00:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.17(水) 05:10 |  |  【編集】

v-384 鍵コメさん v-384
ありがとうございますぅぅ!!
ねー!!
10歳って・・・(大汗)
全く実感ない飼い主で
逆にちび達が気の毒になります(笑)

ぃやー
お元気でしたかー!!

コメント頂き、すっごく嬉しいです!!

先日の異常な大雨、
大丈夫でしたでしょうか?(汗)


ワンズがこうして歳を重ねるってことは
飼い主も同じく
歳を重ねるわけで・・
色々、ありますが
笑顔、忘れずにいきましょうねぃ♪(照)


mie |  2014.09.17(水) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1086-f85786d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |