05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.02 (Tue)

しょぼしょぼ?×完敗?



 9月でーっす!!

けどぉ・・

お昼過ぎに、室温30℃が連日の札幌@お汁でぇぃす♪

今日も、もれなく・・・・




DSC_0015g.jpg


30℃・・(大汗)

けどぉ、湿度が高くはないので、苦しくないでーす。

夕方、mieがお買い物に出かけていきました。

小一時間ほどだったと思うんだけれど・・


当然!お汁達はお留守番。



結果


DSC_0015.jpg


ジ:目がねぇ・・しょぼしょぼするぅ~(泣)

mieが、すぐにショボショボしたときにって貰ってた目薬を
ポチョンッして、様子見だねぃ・・って(汗)


m:きっと、出かけてる間に、りっちゃんと遊んでて
  前足がぶつかったか?だと思います。
  




それからしばらくして・・
mieが何やら・・ごそごそ・・(恐怖)





DSC_0017.jpg



に~な、超ご立腹の巻ぃ~(呆)

↑わかるかな?

折角、カットして整えた前足の足先・・・
セットde爪切りもあったため・・・


大バトルの末、完敗(毎回なんだけどね・・笑)
これ見よがしに・・ちゅっちゅして、ボサボサにしてんの・・・・ぅははははははは!!!










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:57  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1087-38638850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |