05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.17 (Wed)

今年も来た?

不安定なお天気は、いつまで続くんでしょぉぉ??

最高気温、20℃をあっさり下回った札幌@お汁でぇーす♪

朝、青空出てたのに
みるみる真黒な雲が広がり
30分?くらいかな?
どしゃー!っと雨が降りました。
お昼過ぎにも、通り雨がブワッ!と降って
洗濯物が濡れてしまい・・

mieは何にも言わなかったけどぉ・・

・・・・怒ってました・・・・・ブッ!


んと


昨日の午前中いきなりバケツをひっくり返したような雨がふり

ものっ凄いカミナリが1時間?なりっぱなし。

明るい時間のカミナリなので
mieってば、光ったの気づかなくて
突然、バリバリッドォォォーーンッッッ
腰が砕けそうになっていました(呆)



そんな凄いカミナリが鳴っても
平気で寝てたに~なを見て

mieは、ひらめいたんだろうね




・・・・・耳栓買って来よ♪・・・・・なんつって


青空が出てきたのを確認して
お買い物に出かけていきました。


結果:


お買いものリストになかった 『赤いの』を買ってきて

そもそも目的だった 【耳栓】 をすっかり忘れるという・・まさかの顛末に(呆)




昨日の9月16日 大雪山系旭岳で初冠雪が観測されました。
平年より9日、昨年より3日早く、富士山よりも早い観測となったそうでーす。




日曜日に

akiさんとmieだけ




DSC_0028.jpg




DSC_0027.jpg


パピー兄たんちに行ったんだってよ・・・



・・・・くっ、くっ、悔しくなんかねぃもねー・・・・・・・・(負惜)










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:24  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

パピー兄たんには別に会いたくないけど、
二人だけで!ジルちゃんを置き去りにして!
出かけたって言うのがねぇ?
悔しくないけどアレよね。


昨日の雷さー、職場停電したのよ。
一部だけど。
エレベーター乗ってる時じゃなくて良かったーって思ったー。
kuro |  2014.09.17(水) 23:11 | URL |  【編集】

★kuroさん★
お外苦手、ぴーさん苦手・・
なのに、一著前に
跳び蹴りして、文句言うんですからー(爆笑)


絶対に、落ちたな・・っていうのが
何回もありました(大汗)
kuroさんの職場方面だったんですねー(涙)

mieんちから見ると
kuroさんのお仕事場か?
某百年記〇塔が高い建物ですもねー!!

ひゃー!!
エレベーター・・
考えると、怖い・・・ぅぅぅ(泣)

mie |  2014.09.18(木) 16:35 | URL |  【編集】

いやいや、ほんとにまぁ、いつまで続くんでしょ?
これからイベント盛り沢山なのにー。

本来の目的ブツ、忘れるの私もよくある~~(笑)

うははー。
だよね。置き去りにしてねー。
悔しくないけど、アレだよね(笑)
7 |  2014.09.19(金) 16:13 | URL |  【編集】

★7さん★
ねーー!!
今日も降ったり止んだりの繰り返し・・
そそっ!!そだよねぃ!!!
行けるうち、行かないと
冬・・来ちゃうもね・・(汗)

ぃやーこの度のど忘れ・・
自己嫌悪だわぁぁ~激凹
メモっても忘れるんだもぉー
何考えてたんだろ?(それも忘れてる・・恥)

おいて行かれるのは
おもしくないんだよねー(爆笑)

mie |  2014.09.19(金) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1093-1abef8b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |