07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.03 (Fri)

決まってんじゃん?



雨降りの札幌@お汁でぇす♪

昨日の晩は、ほんとに寒く感じて

mieは、ストーブちゃん、点けちゃおっかなー・・って



・・・・馬鹿みたいに繰り返し独り言・・・・(呆)



結局は、まだ我慢してるんだけれどぉ・・・



mie?

さみぃーさみぃーいう前にさぁ・・




・・・・半そで&ステテコ・・・・やめたらわ?・・・・・・



暫くするとね


お汁の心の声が聞こえたのかな?


mieは何やらごそごそはじめてね。


m:んー!これなら、もちょいイケるっ!!

自信満々に











半そで&ステテコに まさかの 毛糸の靴下ちゃん という

斬新すぎる こーでねぃと してきました・・・(恐怖)







夕方になり
雨脚も激しくなってきたころ・・・



P1100151.jpg


に~なは深い世界に行っていますw


P1100152.jpg


分かるかな?


に~なのお尻にピトッ!として寝てる 



P1100153.jpg


イタい 変わった子・・(呆)




んで、お汁は、お気に入りのクッションの上で寝てたんだけれどね



mieが、しつこくカメラ向けてくんの!!




P1100160.jpg




P1100163.jpg



P1100161.jpg



P1100170.jpg


あまりに、しつこいから・・・

キッ!と睨んで、無視してやったさ・・・


そしたらねー

mieは



ジィール!!

そっ、そんな 塩対応・・

正解なのっ!?
  だって。


んなもん・・・決まってんじゃん!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

mie さん、風邪ひく前に何か着ようね!
に~なちゃんにピトッとくっついて、りっちゃんは甘えん坊さんだね(*´∀`)
おジルちゃん、可愛いからカメラ向けてるのに、親の心子知らずだねぇ(^_^;)

私もジェイにスマホ向けてる事が多いから、mie さんの気持ちわかるよ~(*´∀`)
ジェイママ |  2014.10.04(土) 18:26 | URL |  【編集】

寒くなったよねー。
うち、ストーブつけたくても、ボイラー壊れ中。
火曜日まで我慢我慢なのさぁ。
昨日までmieさんと同じような格好してたけど、
今日は、長袖にしたよ(笑)

こばんね、寝てる時はお好きにどーぞ~だけど、
遊んでる時は、ダメなんだよねぇ。。。
撮ってるのわかると、やめちゃうから
寝てるところばかりのブログ~(笑)
7 |  2014.10.04(土) 19:05 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
ありがとうございます(笑)

りっちゃんは、
やしちに次ぐピトピトマンですねー

ちびっこの時から
別荘の刑が多かったからか?
兄弟姉妹が多いからか?
なんだか、寝るときは
ピトピトしてますねー♪

ジル!
しつこい!ってもうね、
うんざりなのがヒシヒシと
伝わってくるので、余計に
しつこくしたくなります(爆笑)

ジェイちゃんも!
んはーかわいいな♪♪



★7さん★
祭り、行ったんだねー♪
もうね、家の前の道路が
とんでもなく凄いことになっててねー(大汗)
初日、行きたかった・・
洋ちゃんや藤やん・うれしー来てたんでしょぉ?

暖房入れて、薄着したいから
薄着のまま、我慢しちゃうんだよねー(恥)
あらら!
それは、風邪ひかないように
やり過ごさないと!!
(mieがいうのもアレだけど・・・照)

そそ!!
あーこの顔、仕草撮りたい!って
思やめちゃうんだよねー。

でも、こばん君は
それがまた、めんこいんだわぁ~♪

mie |  2014.10.05(日) 16:38 | URL |  【編集】

こんばんは。

台風の影響はなかったですか?

そちらの最高気温を見て、ぶるぶる!!!

13℃とは!!
こちらは、27℃です。朝晩は涼しくなりましたけどね。
mieさんが、暖房付けようかと悩むのわかります。私だったら寒がりだから、すぐ付けちゃいます。

ジルちゃんの、キッとにらむ顔が、かわいいですね~♪
ひよこ |  2014.10.06(月) 22:48 | URL |  【編集】

★ひよこさん★
こんばんわぁ♪
ありがとうございます。
札幌は、全く影響はなかったです。

でも、
また大きな被害がでてしまいましたね(涙)


そうなんですぅ~
寒いんですよぉぉ凹

さすがに
いつでも点けれるように
ストーブの準備しました(苦笑)
電気代も値上げか?
灯油代も高騰してますし
厳しいですよね(号泣)

毎朝の天気予報で
ひよこさん地方の気温みると
なんだか、不思議な気持ちになります(笑)


黒目の白濁が無いように見えるので
余計にキツク見えるんですよねーw

mie |  2014.10.06(月) 23:33 | URL |  【編集】

今朝はさすがに点けたかい?ストーブ。
札幌6℃まで下がったみたいだよー。
江別は2.2℃まで下がったんだってー。
朝6時で3℃。
息白かったもーん。


塩対応(笑)
うるさいなーとか思うんだろうねー。
うちのアイラもそう思ってるんだろうなー。

うちの場合さ、誰かが寝てる所に来て、くっついて寝たりするんだけど、
頭の上に寝たりするのさー。
寝られた方はもちろん頭を出して、その結果ぴったりくっついて寝る格好になるんだよね。
あんなにくっついてたら疲れが取れないどころか疲れると思うのよ。
いつも寝てるからたまに窮屈な時があってもいいのかねぇ・・・・
kuro |  2014.10.07(火) 06:22 | URL |  【編集】

★kuroさん★
今朝もやり過ごしましたー(笑)
っていうのは・・言いわけで

ちょっと寝坊して
バタバタして(自業自得)
相方が出るまでには
到底、部屋が暖まんない時間だったので
そのまま・・(照)

本当に、今朝は寒かったです。
3匹、布団に潜ってきましたもー(爆笑)
暖かくて良いのですが
気を使って寝るので、
起きたら、体、痛かったです(涙)

絶対に思ってますよね!!(大爆笑)
ちっ!って聞こえそうですもww

ぅはははは!!
そうそう!!
最初に寝てた子が
なんだか、苦しそうに見えるんですよねー
それでも、そのままの体勢で
くっつかれてる(大爆笑)

家の場合は
親子で姉妹で。
くっついてると安心なのかな?っても
思ったりするんですが
2爺もいるときは
決して、
リキ・やしちがくっつくことなかったし、
に~なやちび達が
2爺にくっつくこともなかったです。
あっ、でも、晩年は、に~なが
監視・お守りとして
そばに居てくれました♪

mie |  2014.10.07(火) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1096-dd07c2c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |