05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.16 (Thu)

これだから?


風がとぉぉっても、冷たく感じる札幌@お汁でぇす♪

お買い物に行ったmieは

スーパーはお鍋フェア一色!!

そうなると・・

アレ・・mieの悪いクセなんだろうね・・・(天邪鬼)



キンキンに冷やしたパイナップルのブランデー漬け食べたい!

ブツブツ言いながら、帰ってきました(呆)






アレなmieの話はさておき・・・


先週、mieがお買い物にいって

もぉそろそろ・・良いんでないかい?なんつって



になっこ愛用のまくらを新調してきました。



けどぉ・・


に~なには、mieの想い・・




DSC_0054.jpg



これっぽっちも届かずっ!!(大爆笑)




寝入るまえに、枕を、チュッチュチュッチュ(舐めまわす)して

結構 かなりのシミ汚れ・・・(恥)




DSC_0056.jpg



新しもの好きの、に~なもさすがに質の良い(笑)睡眠をとるには
使い慣れたものの方が良いのかな??


m:せっかく、新しいの買ってきたんだからー
  もぉーこれだも、買ってきたって、古いの捨てらんないじゃん!!




このパターンで、ぼろっぼろのピッピもたくさん在庫あるんだよww



と言いながら、カメラ向けてるとぉ・・・・



DSC_0058.jpg


り:♪♪



我が家のイタイ子ちゃん登場~(大汗)



m:あっ・・・・・(汗)





DSC_0059.jpg


り:こうかな?


m:・・・・・・・・・・・・・・・・・・




りっちゃん、こうして結構な高確率で、mieの地雷・・踏みまくります(焦)








mieです。

ジル、元気です。

けど、水晶体脱臼してから

あまり、電気のついた(あかりのついた)
リビングに居ないというか

暗い、和室にあるお気に入りのクッションに居ることが
多くなったように思います。



やさぐれてる?


ぃえぃえ・・


きっと・・白濁した水晶体がずれたことにより



DSC_0060.jpg



『眩しい』 んでないかな?と思います。




17:38  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お気に入りのものって、どんなにボロボロでも
汚れてても、手放さないよねー。
りっちゃん(笑)さすがです♪
「使わないなら~使いますぅー」って感じかい?(笑)

ジルちゃん・・・・
そっかー、「眩しい」にまだ慣れてないかな~。
7 |  2014.10.17(金) 20:12 | URL |  【編集】

★7さん★
そぉなのよねぃ~(笑)
ピッピでもさ
おぬーを投入すると
暫くはそれで遊ぶんだけれど
満足すると
わざわざ、
ボロを引っ張り出してくるのよぉ(汗)

気持ち、分からないでもないんだけれどねー
愛着っての?(笑)
けど、
折角、買ってきたのに・・
複雑だわぁ(爆笑)

リズ!!
もうね、これ・・
絶対、わかってしてるんだとしか
思えないのよぉ・・ぅはははは!!

ジルね。
でもね、光合成したりもするんだわぁ(悩)

mie |  2014.10.18(土) 17:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.19(日) 22:17 |  |  【編集】

★鍵コメさん★
大変な時に
ご連絡ありがとうございます。

リキ・やしちに
うんと言い聞かせます。
2爺と、仲良くしてやってくださいね。

どうか、お疲れが出ませんように・・(涙)

mie |  2014.10.20(月) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1099-9f8ebbda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |