07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.21 (Tue)

ぃよぃよ・・来る?


朝から、どんより・・
一日中、薄暗く、寒い札幌@お汁でぇぃす♪

今夜から明日にかけて
いよいよ・・


・・・・・・・初雪か?・・・・・

と、予報が出ています。

道北方面、峠には雪だるまマークが出ています。

雪が積もり切っちゃうまで
本当に寒いというか・・冷たく感じる日が多くなります(涙)




ちょっと前のお話。

この日は、すごくお天気が良くてね。

最初、お汁が光合成ぇ~してたら・・・・





DSC_0064.jpg



いつにまにか?ぎゅうぎゅう・・・(汗)




DSC_0068.jpg


ぎゅうぎゅう・・・・・


に~な、りっちゃん?




・・・・・あっちけ!!・・・・・・・




さらにmieが輪をかけ・・・・・


DSC_0070.jpg



親子3匹で、ピトピトしてんのは、ほぉんと、
最近じゃ見ないよねー♪
なんつって・・


もうね、バカみたいにパチリ!パチリ!!




・・・・・ん”も”ぉっ!!!・・・・・・・・






17:19  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おしくらまんじゅうだぁ♪
mieさんが「うひゃうひゃ♪」言いながら
パチリしてる姿が目に浮かぶ~(笑)

明日の朝は、すんごい寒くなりそうだから
mieさんも一緒におしくらまんじゅうしてねー( ´艸`)
誰が押し出されるか・・・
やっぱりmieさんか・・・(笑)
7 |  2014.10.22(水) 16:43 | URL |  【編集】

★7さん★
ぎゅうぎゅうでしょぉぉ?(爆笑)

おデジで撮ると
起動の音でちび達が起きちゃうから
携帯でクッククック笑い堪えながら(笑)

日中、陽が出て
暖かいのは良いんだけれど
放射冷却で、朝は余計に寒いもねー凹

ぅははははは!!
やっぱし・・はじかれるの・・
mieだよね・・・・(大爆笑)



mie |  2014.10.23(木) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1100-9974f6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |