09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.23 (Thu)

気になる?

快晴ぇ~の札幌の朝@お汁でぇぃす♪

けど、寒いでぇす(涙)


お天気が良いからと
訳の分からない理由で・・・

朝から・・・

爪切り・パッドの毛のカット、〇門様周りのカットし始めたmie。




ハイ!

恒例の、に~なとの大バトル・・・



朝から勘弁してほしー(涙)








結果・・・やっぱし、に~な、惨敗・・(苦笑)

りっちゃん&お汁も、あれよあれよ・・ウィンウィン!パチンパチン!(恐怖)





親子でタッグ組んで、mieを無視!と決めました。



DSC_0073.jpg


みっ、みっ、mieなんか・・・知らない!!あっちけ!!





けどぉ・・・



mieが動くたびに、 『また、何かされる!』 と思うんだろうねぇ・・・





DSC_0072.jpg



に~なはだけは、警戒アンテナ・・ビンビンに張ってます(笑)








おまけ


mieがお買い物帰りに、赤いのとれた!赤いのとれた!なんつって
帰ってきました。


それがコレ・・・・





DSC_0074.jpg




DSC_0076.jpg




飲めない 赤いの・・・ププッ!


お汁んちのすぐ脇に公園があってね。、
白樺の木が黄色く紅葉するんだけれど
もぉ・・なんての?きったなくなっちゃってね。(時期過ぎ)

違う公園に、雄のイチョウの木があるんだけれど
まぁ!見事に紅葉してるんだけれど
ほんとは、そこにおさしん撮りに行ったみたいなんだけれど

携帯のカメラ向けた途端に

ちびっこに撮って!と囲まれたため・・断念してきたんだって(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:37  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うははー。
そうそう、イヤなことあった後は、ちょっと警戒アンテナはってるよねー(笑)
そんなに逃げなくてもーってくらい、逃げるときあるわー(笑)

うわ~い、赤いのいいねぇ(笑)
なんか着物着てる人みたいだぁ♪

7 |  2014.10.24(金) 16:44 | URL |  【編集】

v-34 7さん v-34
ぅはははは!!
あるよねぃ~
逃げるよねぃ~顔色伺うよねぃ~(大爆笑)

もうね、
何もしないってぇぇ!!って言ったって
すっかり、悪者だものぉぉ~


この木だけ
蔦?なんだろ?蔓の葉っぱ・・
びっちり巻かさっててねー
冬になっても枯れないなら
暖かいだろーなーなんて思ったり♪
ぅは!ほんとだー!!
お着物来てるみたいだねー(笑)



mie |  2014.10.25(土) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1101-2d7e10ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |