07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.31 (Fri)

Happy Halloween?× おめでとぉさん?

朝から快晴ぇ~の札幌@お汁でぇす♪

んとぉ


今日わぁ


ハロウィンだってさ。



P1100171.jpg

・・・ おやつちょーだい・・・・・



ぃやな予感・・バリバリします(焦)






P1100216.jpg

に:・・・・・・・




P1100213.jpg

り:おっ・・重っ・・・(涙)





P1100217.jpg

ジ:やっぱし・・こぉなるよね・・・・・(諦)





P1100211.jpg

に:早く、スイッチ入れて、光らせよう!(狙)




P1100197.jpg

り:早く!光らせようって♪♪(狩)




P1100201.jpg

ジ:ちょっ・・・・(焦)近いて!!




P1100207.jpg

ジ:・・・ムゥ・・・・・・





DSC_0085.jpg


皆様、Happy! Halloween♪♪




【More・・・】


mieです。

今日は、やしちの19回目のお誕生日です。



DSC_0075.jpg



そして


大好きな大好きなお友達。

海を越えて・・・


M坊、8歳のお誕生日、おめでとぉー!おめでとぉー!!







さぁって!

これまでと同じ。

お誕生会&ハロィンのおぱーてぇーするよぅぅ♪




P1100223.jpg



晩年は、固形物を食べらしてあげられなかったから
ゴロゴロお肉と、ジョークの効いたパスタww
かぼちゃフレークで作った、パンプキンポタージュ。




P1060128.jpg




P1060534.jpg



みんなde食べようねぃ♪ やぁぁっち♪♪







注:吠えてます!!




 出たよぅ~♪



 出たよぅ~♪♪





やしち、お誕生日、おめでと♪







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:05  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ハッピーハロウイン♪
ふふっやられたねぇ。
でも、これくらいなら、大丈夫だよね?( ´艸`)

やしちくん、お誕生日、おめでと~♪
楽しくやってるかなぁ?

そそ、お尻チェックは大切だよね。
コタまめのお尻チェック必ずだったからさ。
こばんも当然やったら、まー抵抗するする。
えぇーーってびっくりだったの(^-^)
今では当然のようになってるわー(笑)
7 |  2014.10.31(金) 23:20 | URL |  【編集】

v-39 7さん e-487
ハッピーハロウィン!!でしたー♪

スマイルジャックオランタンがね
ジルの目には異なものに
映ったのか?大きさが苦手なサイズなのか?
すっごく嫌がってねー
最終的には、怒ってた・・ぅはははは!!


ありがとね~v-384
楽しくしてくれてると良いなぁ♪
お盆の時の夢の中のやしちみたいにねー

そうなの!そうなの!!
大事だよねー
じゃないと・・こっちが後で
悲惨なことになるもねー(笑)
油断すると、お土産ぶら下げて
遊んでるしねーw

ちびっこの時なんか、
自分の投下物なのに
お尻についてる違和感が何か?理解できなくて
キャンキャン、泣いたりー(大爆笑)
ついてる、ぶら下がってるいずさから
お尻、ずって、床に白線ならぬ
茶線ひいてくれたり(泣)

うちも、した後のチャックは当たり前になってるから、ぴーさんがお泊りにきても
当然するんだけれど・・

『むっ!!何おするっ!!』とばかりに
逃げるのぉぉーぅははははは!!

クセづけちゃうと
いちいち、報告くるよねー
出たよ♪って。おもしろーい!!



mie |  2014.11.01(土) 12:18 | URL |  【編集】

か、かわいい、かぼちゃ。

お尻さー、見て「よしっ」って言うと喜びすぎるんだよねー。
ナイルとイオナ。
で「お尻見せてごらーん」って言っただけで大騒ぎさー。
ナイルとかイオナのお尻の時は見ただけで喜ぶ準備してそわそわ落ち着かないしさー。
「うんこ」とか「お尻」とかの言葉効いて喜ぶとか
小学生男子ですかね。
kuro |  2014.11.04(火) 20:06 | URL |  【編集】

e-487 kuroさん e-487

このかぼちゃさん・・
電池が入るようになってて
光るんですよ(笑)

爪を折りたくないがために
(電池入れるとこの蓋が固かった・・凹)
今回は断念しましたが
に~なが大興奮、間違いなしです(爆笑)

『よしっ!』って魔法の言葉なんでしょうかねー?(笑)

家も、みんな嬉しがります(爆笑)
やしちも、動画の通り、
「おしり見して」で嬉しすぎて回ってますもねw

目を離して誰がしてるか分からない時
投下物発見して、『う〇ち、誰ぇぇ??』って
聞くと、本人、やってきます(笑)

あらっ!イオナちゃん、ナイルちゃん♪
知ってるのでしょうか?
mieは思い切りドリフ世代なので
未だにツボなんです(恥・・大爆笑)

mie |  2014.11.05(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1103-0dcc2315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |