05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.07 (Fri)

全てmieのせい?


朝から、雪がちらつき
とぉぉぉっても、寒い一日だった札幌@お汁でぇす♪



夕方のお話。


りっちゃんがねー

得意の一人、ピッピ遊びしてて。

何度も、mieんとこに持ってって、目の前にペッ!して
遊ぼぉ~よぉ~って何回もしてたんだけれどね、

mie、洗濯機の洗濯槽のお掃除し終えて
魂、抜けちゃっててね(苦笑)



諦めた、りっちゃん、

大好きなトイレットペーパーの芯をおもちゃ箱から
持ってきた途端に、テンションMAX!!(呆)



芯は、ジャキジャキだし、ジャキジャキになった芯は
いろんなところにぶら下がってるし・・

エプロンなんか目も当てられないほど・・



・・・・・・ガビガビ・・・・・(大汗)




少し、魂が戻ってきたmieは、物凄いため息ついて
何やらガサガサ・・・(恐怖)



キィーキィーコーミングが始まりました。






りっちゃん、手ってで、小さくヤメテ!しても、mieは無視!

小声でキャンッ!って泣いても,mieは無視!でキィーキィーコーミング。



結果:




P1100230.jpg





P1100234.jpg



りっちゃん・・(大汗)



・・・・・・・・・・この世の終わり状態・・・・・・・・(鬼汗)



バリッ!とゴリゴリッ!!とやさぐれました(泣)





一連のやり取り見ながら・・順番待つのは (呼んでない・・by mie)



P1100241.jpg


ふっ、震えます(号泣)







一方・・・まーったく我関せずのおかぁたま





P1100239.jpg


相変わらず、きたねぃ お気に入りの枕離さず・・深い世界に行ってます(笑)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:40  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

洗濯槽の掃除、あれ、泣くわー。
いつまでも出てきて
「こんなに汚れてたの?違うとこの汚れも出てきてんじゃないの?」
って思っちゃうよー。
あれ取り外してお風呂に持ってってタワシでごしごし洗った方がよっぽど早く綺麗になるよね。
外せたらだけど。


ジルちゃん(笑)
順番来たかい?
kuro |  2014.11.08(土) 07:10 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ほぉんと、きりなくてぇぇーー!!(号泣)
排水ホース内のコレステロールも
気になるし・・で
定期的にしてるつもりなんですが
まぁ!びっくり!します・・凹

これじゃ、洗濯したって
本当にキレイになってるんだろうか?と
毎回、ブツブツ言いながら歯ブラシで
こすってみたりしています(笑)

まさにっ!!
取れるんなら、よっこいしょ!って
お風呂場に持っていって
洗った方が、よっぽど自分でも
納得いきますよね!!

業者さんに頼むと
結構な額とられるみたいですもね。
塩素系の専用洗剤だと
短時間でおわるようなのですが
とり切れないみたいで。
酵素系だと、かなりの時間を
要するようです。

ジル(大爆笑)
この日はりっちゃんだけの予定で
呼んでないんですが
習慣って・・ぅははははは!!
フルフルしながら、ずっと視界内に
居るんですからーーっ!ぅはははははは!!


mie |  2014.11.08(土) 17:26 | URL |  【編集】

うーーそうだよねー。
いつまでも出てきて、やめ時がわかんなくなるよー(>_<)

ジルちゃん。。。習慣とは恐ろしいものねー(笑)
りっちゃん、もうやさぐれてないよね??(笑)
おかぁたま、平和でよろしいわー♪
7 |  2014.11.10(月) 17:46 | URL |  【編集】

★7さん★
そぉなのぉぉ!!
ほんとに、どこまでしたら
ヤメテいいのか?
わからないよねー(泣)
毎回、掃除を始めたこと
後悔しそうになるのぉ(恥)
でも、気になってねー(苦笑)

ぅはははは!!
ジルね(大爆笑)
ほぉんと、習慣て・・って笑ったー!
ぃやながらも、順番わかってるから
待ってるんだよねー。
なので、さっ!とエプロン、
一撫たら、納得したみたい(笑)

リズ、大分戻ったんだけれどねー
ガビガビエプロンもまた・・(怒)

おかぁたま、天下泰平~(爆笑)

mie |  2014.11.10(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1105-63309edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |