05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.11 (Tue)

第二弾??

快晴ぇ~の札幌@お汁でぇす♪

ポカポカ暖かい一日でしたー

明日から、崩れるみたいですねぃ~
天気予報には連続で雪だるまさんマークが並んでいます(汗)



前回 よりちと、時間をおいて

第二弾?始まりましたよぅ~(汗)



前回は、どっちかというと、茶色の毛のアンダーコート。

今回は、白い毛のアンダーコート。

白い毛は、占める割合・・・凄いからねー
(今まで、こんなにタイムラグある抜け方・・しなかったような・・?)





P1100252.jpg


こやって、束になって落ちています。





P1100250.jpg


写真奥:抜け毛の持ち主ww


と、いうことで??


mieと、に~なの取っ組み合いの大喧嘩deキィーキィーコーミング始まりました(恐怖)



P1100253.jpg

はい!一撫での収穫量~・・・凹




小一時間で、mieのムズムズがひどくなり、心折れました(苦笑)



本日の収穫




P1100259.jpg




P1100264.jpg


に~な、二回り・・小さくなったような気がします。




ケドォ・・・・
大喧嘩の上、惨敗したに~なわ




DSC_0093.jpg


やさぐれました(滝汗)








P1100267.jpg


ジ:何にも見てない・・・見えてない・・・(恐怖)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:49  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

に~なちゃんのこの塊抜け、一時期のディアもそうだったなー。
今はそんなに毛が無くなっちゃったからぱらぱら~っと抜けるだけになっちゃったけど。

今回の二個で雪だるま出来ちゃうねー。
木曜からはほんとの雪で雪だるま出来るのかなー。
kuro |  2014.11.12(水) 00:07 | URL |  【編集】

★kuroさん★
リキもダブルコートだったのですが
ここまで、抜けることは無かったです(涙)
これが終わらないと
おシャンプーできませんもねー(汗)
じゃないと、後々、泣きを見ますしねー凹

こんだけ抜けても
次の朝になったら
また、束で落ちてるんですよぉぉぉ(恐怖)

けど、に~な、すっきり
二回りは小さく感じます(笑)

ねー!!!
今日も(13日)お昼前から
チラチラ始まって
お昼過ぎには、舞い散ってましたー(涙)
ご出勤時、暖かく身支度してってくださいねぃ!
mie |  2014.11.13(木) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1106-0aca976a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |