07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.03 (Wed)

ついでだから?


予報では大荒れ・・と出てる今週。

札幌は、晴れ間が出たりと荒れてはいませんが

一晩で60cm超の積雪があった地方もあるようです。

インフルエンザで学級閉鎖の声も聞こえてきました。

皆様、うがい・手洗い・加湿よろしくでーす@お汁でぇぃす♪




病院通い&別荘の刑が続いてるに~な。


こないだ、病院に行ったときに

2日に1回、体重測りましょう!と言われ、


早速、昨日、測りましたよぅ~




DSC_0143.jpg



結果

また減っちゃってました。

ついでだからーなんつって、お汁達まで(焦)



に~な:4.1kg ↓

リズ: 2.1kg →

ジル: 2.3kg ↓






あっ!そだそだ!!なんつって、
mieは思い出さなくても良いこと思い出しました(恐怖)


こないだ受診した時に、に~な、病院で爪切ってくれたー♪って(滝汗)
ガサガサ始まりました(泣)



DSC_0144.jpg



一式、出してきてんじゃーーんっ!!!(号泣)


そっからが、速かった!!!(驚)


りっちゃんが、逃走する間もなく、捕獲され・・



DSC_0146.jpg


俎板の鯉1




お汁の番になって、呼ばれてもガン無視!決め込んだんだけれど
片手でひょいっ!と、敢え無く捕獲・・凹




DSC_0147.jpg


俎板の鯉2




チッ!




16:20  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うはは~やられちゃったねぇ( ´艸`)
無駄な抵抗と分かっていても

チッ!だよね、ジルちゃん(笑)

mieさんちの方、今朝雪どうだったー?
7 |  2014.12.04(木) 17:25 | URL |  【編集】

★7さん★
呼んでない時は、
勝手に震えながら
順番待ちしてるくせにねー(大爆笑)

ほぉんと、チッ!って
聞こえそうな態度&顔するんだよぉ(笑)


雪ね、
なぁんもだったのー!
全く、無し!!
同じ市内でも違うんだもねー!
mie |  2014.12.04(木) 18:36 | URL |  【編集】

に~なちゃん・・・・結構筋肉付いてたんだね。
こんなに急に減って・・・

うちの本宅にいるディアと、本宅にいるアイラは
減る一方なので、に~なちゃんも心配になるわー。
別荘から帰ってきたら、少し増やさないとねー。
増えすぎは良くないけども、
年とると減る方が深刻かも・・・・・
kuro |  2014.12.04(木) 23:00 | URL |  【編集】

★kuroさん★
あれよあれよ・・
急に落ちてしまいました(汗)

ヘルニアする前も
寝てる時間が多くなったので
そぉんなに活発に動き回ってるって
風じゃなかったのですが
やはり、安静(ケージレスト)は
落ちちゃうんですねー(涙)

そうなんですよね!!
リキもやしちも
『増やす』の本当に苦労しました。

に~な、食事の回数、量を増やしたら
下痢しちゃって・・凹

元の木阿弥(困&悩)

人間もそうですが
怪我や入院すると
あっ!というまに筋肉って落ちちゃいますもねー
元に戻すにも時間かかるわけで・・

本人は、いたってケロッと!しててくれるので
救われています(苦笑)


mie |  2014.12.06(土) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1112-91c21d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |