04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.06 (Sat)

年中行事、終了?


最強寒波到来~だそうです(汗)

お汁達、お家の在る札幌は、寒い!けど

快晴ぇ~で、雪も全くありません。

がっ!!


mieの実家・・ジャンジャン降ってて
除雪機出して、雪かきしたと、mieのパパ&ママが言ってました(汗)




akiさんも今朝、釣りに支笏湖(千歳市)に行ったんだけれど
帰ってきて、雪積もってたー!って。



なぁんだか、おかしいね・・お天気。



あっ、お汁でぇぃす♪




昨日のお話。


akiさんが、早い時間に帰ってきたので
何やら、mieとよからぬ話をしています(大汗)


さっさと終わらしちゃおう!!なんつって・・















DSC_0149.jpg



りっちゃんとお汁は、病院に連れてかれました(号泣)




年に2回程、受けている健康診断


に~なが、まさかのヘルニア発症で、タイミングずれちゃったからーなんつって(恐怖)




空いていたので、肛○さま・・・

キュッ!ってされました・・・ぅぅぅぅ(涙)
(肛門腺絞り)







DSC_0150.jpg


今回はお汁が最初。
終えて、りっちゃん待ちぃ~



院長センセと、に~なのことで
結構な時間、mieはお話していました。
唾液腺腫に関しては、病院に行く前に
に~なの腫れてたとこ、mieが触った限りでは
腫れが大きくなってることは無く、
むしろ、どこが腫れてたか?わからない位・・ということで

先ずは、ヘルニアの治療を最優先して
落ち着いたら、一回、診てもらうことに。




りっちゃん&お汁の血液検査の結果は
来週、mieが電話で聞くことに。

これで 予定してた病院は終わり。
チビどもっ!!頼むよっ!!


あっ、明日・・に~なの病院・・・(汗)







    備忘録 


リズ:体重 2.13kg →
    心音・リンパ・乳腺・関節等問題なし!

ジル:体重 2.32kg ↓
    心音・リンパ・乳腺・関節等問題なし!
   車での移動中に、前足裏・・ちゅっちゅしたんだろうねぇ(呆)
   赤くなってたのでセンセがビックリして、どうしましたか?って。
   痛がったり、切れて血が出てきちゃうなら診せてください。とのこと。







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:29  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いや~ほんと、どうしたんだ?
って位降らないねぇ。
これ、北見だったら、わかるんだけどもー(笑)
北見今日12度だったかな?
それに比べたら、暖かいだけど、
慣れって恐ろしいー(笑)

病院、お疲れ様ー。
このまま、何ごともなく!
たのむよー(笑)

に~なちゃんは、明日ね。
ファイトー♪
7 |  2014.12.06(土) 17:03 | URL |  【編集】

★7さん★
なんだか、降る!降る!っていって
降らないから・・今後、怖いよねー(汗)

ほぉんと、慣れって怖いよねー
実家に冬、帰ると
気温、札幌より暖かいはずなんだけれど
家の中、寒くて寒くて・・
さすがに、ステテコぢゃムリ(笑)
けど、札幌だと居れるんだよねー(恥)

ありがとうございます。
年中行事としての義務は果たしたから・・
ぃやー大真面目de頼むねぃ!!だわぁ~(笑)

そうなのぉ~
体重測定の結果報告してこなきゃ!ww



mie |  2014.12.06(土) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1113-bd667394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |