07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.09 (Tue)

お顔も、声も?

朝は快晴ぇ~だったんだけれどねー

チラチラ降ったり止んだり繰り返してたらねー





DSC_0167.jpg



夕方、日没まえから、超!!もっさもさ・・降ってます・・雪・・・


明日の朝が、恐怖だとmieが独り言・・言ってます(呆)


もっさもさ・・というより・・吹雪だよね?これ・・@お汁でぇぃす♪



別荘の刑が続いてる、に~な。

今日で、ステロイド、一旦終了です。


腰の調子が大分良いのか?

やさぐれるのに飽きて、別荘の刑にも慣れたのか?





DSC_0169.jpg




DSC_0170.jpg


お顔が・・表情が本当に穏やかになりました。

不思議なことに

唾液腺腫を発見するきっかけとなった、ハスキーボイスも

元に戻っていますww



まっ、戻ったところで・・

太い声だから・・なんての?


・・・・・いっこもかわいげない声・・・・ボソッ なんだけれどぉ


mieは、それでも、戻ったぁぁ!!なんて喜んでいます(呆)


親ばかだねぃ・・・(大呆)













18:00  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

に~なちゃん、ほんと、穏やかなお顔だぁ~♪
なんか、りっちゃんと被ってくるわー(笑)
親子だもんね、似てて当たり前ー(笑)

昨日、すんごい雪だったねー(>_<)
んで、明日雨かもーって。
週末はまた、大雪とか言ってるしねー
病院気をつけてねー。
てか、天気予報はずれるように、願うわー。
7 |  2014.12.10(水) 12:18 | URL |  【編集】

★7さん★
ねー
顔、穏やかになったしょぉぉ~(照)
んふ♪
似てるかな?
ずっと見てるから、実感ないんだけれど
写真とかで見ると、おっ!って
なるときあるのねーww

降り方、凄かったよねー(涙)
焦ったー(汗)

うんうん!!
今朝、降ってるよねー雨。
道路、雪なくなるのはいいけど・・
これ、気温下がったら・・
本当にアイスリンクになっちゃうねー(恐怖)

そうなのぉ~
また行かなきゃなくてぇ~
ありがとねぃ!!
mie |  2014.12.11(木) 09:44 | URL |  【編集】

元気そうな顔見せてくれると安心するよねー。
私は、このケージレストが辛すぎて(私がね)
出来ないんだけど、
mieさんよくやってるわー。
いつも偉いなーって思うよー。
(アイラが膝の手術した時はケージレストの指示だったの。
その後、「できるだけ」に変更されましたけど。
完全隔離難しいって言ったので。)
kuro |  2014.12.12(金) 22:57 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ありがとうございます♪
ねーほぉんと、
再発・再発と言われる中
こんな顔、みせてくれるようになり
嬉しくてー!!

一家の中心が
元気で居てくれると安心しますねー

ぃやぃやぃや!!(大焦)
毎回、誰かがそうなるとき
もう、呪文のように
自分に言い聞かせてるんですよ。
心を鬼にして・・なんて言ったら
ジルにいっつも、鬼ぢゃんっ!って
言われそうですが、やはり切なくなります。
一番最初の別荘の刑は
生後7か月のリズだったんですが
キレたら、もう、静止するのにも
どうにもならなくなるやしちから
隔離するためでもありました。
キレるポイント・・
彼の地雷多すぎて。

親のに~なは傍らにずっといたり
それはそれは・・凹みましたー

正直、今も何だか
調子狂っちゃってます(恥)
mie |  2014.12.13(土) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1115-294e836f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |