03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.24 (Wed)

ホワイト もさもさ クリスマスイブ?

朝から、雪が深々と降ってる札幌@お汁でぇぃす♪


TVでは、ホワイトクリスマスですねー!なんつってるんだけどぉ・・

mieは、雪の降り方見ては


こーゆー降り方じゃないと思う・・ホワイトクリスマスって・・とブツブツ(笑)





んで・・



いつものことだけどぉ(大汗)


mieわ、ガサガサ・・始めましたよ・・・激凹








m:りっちゃん、今年は大丈夫!だね!!











P1100364.jpg

り:そんなこと言われてもぉ・・・(汗)



DSC_0204.jpg

ジ:やっぱし、こうなるよねぃ・・・・





m:張り切っていくよぉぉぉ!!!





DSC_0194.jpg





DSC_0208.jpg




DSC_0199.jpg



DSC_0206.jpg



P1100380.jpg





に~なはヘルニア・・だから・・・・





P1100389.jpg


m:これじゃぁ・・・あんましだよねぃ






P1100390.jpg





P1100355.jpg



2・3歩だけ・・別荘から出てみたww

こんだけ、撮っておいて、おぱーてぇーわ、明日ねー♪だと。












P1100359.jpg




       皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぃ!!









17:36  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

メリークリスマス~~イブー♪

ほんと、もっさもさのイブだったねぇ。
も少し、加減してくれてもいいのにねー(笑)

んふ、やっぱりこれないとねー( ´艸`)
探したけど、やっぱりなくてー
100均で小さいの買ってきたー(笑)
明日のおパーテー楽しみだね♪

素敵なクリスマスを~♪
7 |  2014.12.24(水) 23:10 | URL |  【編集】

あら、に~なちゃん・・・・・いつもと顔が違うわ。
別荘の刑長かったからかしら・・・・

いやもー、何この雪ー。
新札幌、道路溶けてるのにうちの方ぜんっぜんだしー。
日付は確かにクリスマスイブだけど、
ロマンチックさ全くない雪の降りよう・・・・
kuro |  2014.12.24(水) 23:40 | URL |  【編集】

v-255e-489 7さん v-255e-489
メリークリスマス!でしたー♪
降ったねー(汗)
買い物もおっくうだったー(笑)

mieも、探したんだけどね。
みっけたら、こばん君に!って。
でも、異常に長いのとかしかなくてー。

ジルが張り切ってたよぉ~ww
(写真撮り忘れ・・酔・・w)




v-255e-489 kuroさん v-255e-489
メリークリスマス!でしたー♪

に~なの顔なんですが
サンタ帽子にアゴ紐をつけて
被せてるからでしょうかねー?(爆笑)

あんなに出たがってたケージ。
今日は、少しなら、ゆっくり良いよ♪って
開けたんですが、出てこないんですよ(笑)


ぃやー降りましたよねー
買い出し行って、
雪まみれになりましたもー(涙)

雪かき、大変っ!!(困)
お腰に気を付けて、
汗かいたら、しっかり処理してくださいねぃ!!
mie |  2014.12.26(金) 17:14 | URL |  【編集】

かなりお久しぶりになりました。
パピちゃんたちはお元気かなって思い覗きに来ちゃいました("⌒∇⌒")
うちのめぐも変わらず元気でやっています!!
大雪などで大変そうですが、気をつけてくださいね♪
なかなかブログ再開できませんが、また遊びに来させてくださいなっ(*´ω`*)
あさこ |  2014.12.27(土) 21:51 | URL |  【編集】

★あさこさん★
わぁぁぁぁ!!!
あさこさんっ!!(嬉)

お元気でしたかーっ!!

めぐちゃん、元気とのこと。
とてもうれしいですぅぅぅ。

mieも、不定期更新で
お恥ずかしいですが
忘れないでいてくださって
ありがとうございます(笑)

に~ながヘルニアの療養中ですが
それなりに、親子、元気にしていまーすw

なんだか、どっさり・・降ってるんですよねー
降ったかと思ったら、暖かい日が入ったりで
道路コンディションが最悪です(涙)


はい!もちろん!!
遊びにきてください(笑)

んで・・あさこさんのブログの再開
心待ちにしていますよぅ~♪



mie |  2014.12.27(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1118-ac84f222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |