07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.28 (Sun)

恒例の?×延長決定?


お天気の良い札幌@お汁でぇぃす♪


昨日のお話。

朝、早くからmieは、一人バタバタしています(恐怖)


結果






P1100392.jpg

り:やおら・・寝起きで・・・凹



おっ、おっ、おしゃんぷーだぁぁぁぁぁーーーっ!!!(号泣)



に~なわ、ヘルニア療養中だから


P1100407.jpg




・・・・免除・・・・だって。ちっ。




P1100395.jpg

ジ:・・・・・魂抜・・・・・・




寒い浴室で、ヒートショック起こしたら大変!なんつって
結構な時間、温めて・・・

m:もぉ、大丈夫っしょ!



結果・・・寒かったです・・・凹 mieのばかっ! キライッ!!あっちけっ!!






【More・・・】





mieです。

今日は、に~なの病院の日でした。


DSC_0217.jpg




嬉しい言葉が聞けるだろう!と期待して行きましたよぅ~



結果


歩様も問題なし!!

神経学的テストも問題なし!!










な・ん・だ・け・ど






同じ神経の薬2種を、さらに1か月続けてみて



P1100403n1.jpg



年明け・・1月末に



また 受診となりました(汗)


更に



【大事をとって】






別荘の刑、延長決定ぇ~





撃沈・・・・







おまけ


院内のリハビリ室です~




IMG_0195.jpg




IMG_0197.jpg





になっこ、しっかり養生しようねぃ!!



18:15  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やっぱり(笑)
ディアが行ってた時も「この調子だと、通院終わらないぞ、一生」と思ったものー。
一生はオーバーにしても、様子を見たいんだよねー、病院は。
専門が薬飲んでひょいっと治るって場所じゃないからねー。

シャンプーも二匹だと手ごたえなく終わっちゃうでしょ?
でもお疲れ様でしたー。
kuro |  2014.12.29(月) 21:25 | URL |  【編集】

冬のおシャンプーは気使うよねー。
お疲れ様でしたー♪

あひゃーまだ続くのかー。
別荘の刑も続くのね・・・
頑張ろうねぇ~。
7 |  2014.12.29(月) 21:42 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ねー(苦笑)
歩様を見るのに
診察室で歩かせたら
小走り&後ろ足で立ったしちゃって(笑)
センセもびっくり!喜んでいたので
おっ!と思ったんですけどねー(汗)

薬、また2週間分・・と言われたので
1か月分じゃだめですか?って聞いて。
大丈夫っていうので、1か月後に再受診に
なりました。

この短期間なのに
かかりつけのセンセはずーーっと長い間
行ってるのに・・
この病院の方がかかりつけ?みたいな
錯覚に陥ります(恥)

そうなんですよぉ(汗)
2匹で、チビばかりなので
ちょちょいのちょい!で終了~
ちと・・寂しくも感じる
年末のおシャンプーでしたー(笑)

mie |  2014.12.30(火) 15:47 | URL |  【編集】

★7さん★
使うよねぃ~
ワンコもそうだけれど
飼い主も、ヒートショックのなったら
困るもねー。
設計上、すっごく、お風呂場・・
寒くてねー(涙)

2チビわ、放心してたけどー
ちゃちゃっ!と終わっちゃったww

まだなんだってぇ~
また2週間後って言うからさー
1か月、あけちゃダメですか?ってきいたら
大丈夫ですって。
でも、何か少しでもおかしかったら
すぐに対応するからって言ってくれて。

えっ!?
こんなにふつーにしてるのに・・・って(戸惑う)
なかなか・・手強いわぁ~ヘルニー(汗)




mie |  2014.12.30(火) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1119-348345d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |