09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.12 (Mon)

ガッタガタ?


変に暖かくて・・・
湿ったべた雪が降ったり止んだりの札幌@お汁でぇぃす♪



DSC_0236.jpg



大きな幹線道路は水浸し。
1本中に入ると、雪で道幅は物凄く狭く
ガッタガタの悪路(涙)

マンホールのふたの上なんか
そこだけ融けてて、
深い落とし穴かっ!?ってくらい。

危ないんだよぅ~(焦)






あっ、今日わ、成人の日なんだってー♪



新成人の皆様、おめでとうございまーす。

mieが成人式迎えたのは
まだ、リキだけだったってーw

mieの実家は田舎なので
成人式はGWにしたそうですww



mieのの話はどーでも良いんだけれどぉ・・



祝日の日だってのに

mieわ、朝から一人ガサガサしています(汗)





DSC_0228.jpg





DSC_0232.jpg




爪切り&パッドの毛のカット・・・・凹



もちろん、に~なは免除。

な・ん・だ・け・ど


お汁達がしてる間・・・・

しれぇーっと他人事を装ってたクセにぃ・・


終わったら瞬間・・・・・




DSC_0234.jpg



・・・・仮出所申請します♪・・・・・だって。





17:24  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。
はじめまして☆

パピヨンの抜け毛を検索してたら、
ここに辿り着きました。

北国は抜け毛の心配は不要でしょううか?
マリリンパパです。 |  2015.01.12(月) 20:38 | URL |  【編集】

★マリリンパパさん★
初めまして!
訪問、コメント
ありがとうございます。

抜け毛の心配とのことですが・・

年に2回の換毛期はあります。
北海道の気候柄、
本州の子達とは
多少、時期がずれることは
あると思いますが、
換毛期はありますねー。
我が家の場合は
ダブルコートとシングルコートの子が
おりますが、やはり
ダブルコートの子は凄いです。

余談ですが・・
北国ならでわ・・で申し上げますと
雪の中の散歩や遊びでは
足のフリンジ・・所謂、エルビスや
お腹の毛に
雪玉がゴロゴロつきます(笑)

これの処理に難儀するんですよぅ。


mie |  2015.01.13(火) 16:19 | URL |  【編集】

すごいよねー。
細道すれ違えないもんねー。
マンホール!!
ここにはまったら、大変だーと思うよ。
うかつに飲み物飲んでられないわ(笑)

に~なちゃん♪さすがだ!!(笑)
仮出所でも嬉しい時間だよね♪
来月には本格的に出所となるかな?
7 |  2015.01.13(火) 16:35 | URL |  【編集】

★7さん★
ほぉんと、
ここにきて凄いよねぃ(涙)

んで暖かいんだもねー(汗)

マンホール、恐怖だよねー
学生のときねー
マンホールに気が付かなくて。
思い切り、ぐねったことあるのさー
折れてないのが不思議だった位(苦笑)

車のタイヤなんかもハマったら
出すに出せないような深さのとこ
あるもねー(焦)

ほぉんとだよね!!
自分にも車内にも
ぶちまけちゃうことになるもね(笑)

に~ならしいしょぉぉ(爆笑)
ちび達してる間は
ぜーーったいに目を合わせないの。
んで、終わったらさー
どれどれ・・みたいな(大爆笑)

ねー、いい加減に出してあげたいなぁ~。


 
mie |  2015.01.14(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1124-e3a00e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |