07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.15 (Thu)

楽しくしてる?

快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♪


お天気なのは良いけどぉ
道路が最悪だーってmieわ、ブツブツ(呆)

3月上旬並みの気温が続いてるそうです(汗)






【More・・・】

mieです。


今日わ、



DSC_0237.jpg

に~な長男:こてつの2回目の命日です。





こてちんは、5兄妹の長男として生まれました。


DSCF0074.jpg




DSCF0005.jpg


食欲旺盛!! 活発!!


5ちびの中でも好奇心旺盛で勇敢で
初めてのことに一番最初に挑戦し、
何でも、一番にできちゃう長男君。



DSCF0016.jpg



DSCF0265.jpg



DSCF0569.jpg


DSCF0504.jpg




DSCF0486.jpg



そして・・

5兄妹の中でも、群を抜いて『大きく』育ってくれました。



DSCF0375.jpg




DSCF1003.jpg




DSCF0769.jpg




DSCF1219.jpg




DSCF1572.jpg


↑ジルとの頭の大きさの差っ!!(泣き笑い)

大好きな、宝物の1枚です。




P1010653.jpg


左から:こてつ・ジル・ゆず・リズ




P1010664.jpg



P1010631.jpg




こてちんは、とぉぉっても大らかで、フレンドリーな紳士。

お顔も性格も、に~なでなく・・・


DSCF1000.jpg




シルパパから良い所を全て貰ったんだね♪(↑5兄妹パパのシルフィ・・そっくりでしょ?ww)







こてちん?
たぁぁぁっくさんのお友達と、
楽しくしていますか?

気難しいリキ&やしち、

優しいうめと一緒に居ますか?




こてちんのことだから
いっぱいいっぱいお友達ができたことでしょう。


でも、たまには・・

愛ちんママにお顔・・見せてあげてくださいね♪

いつか、また・・・・


みぃぃんなで、逢える日まで・・・・






DSC_0240.jpg



こてちん、大好きっ!!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:44  |  に~なの子供
 | HOME |