09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.30 (Fri)

お祝いの品?× 何食べよ?


ポカポカ快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♪


に~なが別荘の刑終了してから

お家の空気がガラっ!と変わったように感じます。

ケドォ・・お汁に突進してくんのは・・・



・・・・・・やめてほしー・・・・・・・・(涙)



そぉーっとよ!そぉーっとね!!ってmieに言われてるけど

んなもん、知ったこっちゃないのがに~な(汗)


突然、スイッチが入る瞬間があるらしく・・

部屋をいきなり爆走したりで


毎日・・何回か?怒られてます(呆)バカだね・・




mieがね、やっとゲットしたーなんつって




ガサガサ・・何やら出してきました。





出所祝いだねー♪





DSC_0261.jpg


牛膝軟骨さん。





DSC_0265.jpg





DSC_0263.jpg



ガリガリ、夢中で齧ってるさ(笑)



そこに・・・・・




なぁんでも、人のものが良い、りっちゃん登場~




DSC_0267.jpg



大きすぎて、全く齧れてないんだけれどぉ・・・


一著前に、取られそうになると

唸りながら・・必死に手ってでガシッ!と押さえて

・・ペロペロ(大爆笑)・・・・・



お汁わ、取った!取られた!のバトルに巻き込まれたくないから・・

一人、おピンクのモコモコクッション、独り占め~♪




【More・・・】


mieです。



今日わ、リキのお誕生日。


17歳から歳は取らないんだろうけどねー



リキ?


25回目のお誕生日、おめでとう!




23年前の今日、猛吹雪の中、迎えに行ったっけ(懐)

今日は、とってもいいお天気の札幌だよ。





DSC_0047.jpg





P1020592.jpg





P1070964.jpg



さっ!今夜は何食べよっか?










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:55  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴリゴリさんだー( ´艸`)
こばんも食べれないと思って買ったことないけどー(笑)
素敵なお祝いだぁ~♪
良かったねぇ、に~なちゃん♪

リキちゃん♪お誕生日おめでと~(^-^)
みんなで仲良くお散歩してますかー?
どんなご馳走作ってもらったかなぁ??
7 |  2015.01.31(土) 22:15 | URL |  【編集】

★7さん★
そそっ!!(笑)
凄い音たてて、
ガリゴリしてるさぁ~(爆笑)

りっちゃんは、まーーったく
音しない・・ぅははははは!!

それでも、とられそうになると
くわえようとするのー(笑)
結果、くわえられないんだけどねーww
少しでもストレス解消と
セルフ歯磨きで・・ブッ!


リキにありがとうございます!!
ねーテクテクしてると思うわぁ~♪



mie |  2015.02.01(日) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1128-718e21b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |