09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.08 (Sun)

晴れて終了~?

雨降りの札幌@お汁でぇぃす♪

そっこら中に、でっかい水たまりができてます(汗)


大きな幹線道路は、アスファルト出てるけど

1本、中道に入ると

ザックザクのガッタガタ・・・・凹



1日、早いけれど
車があるうちに、行っちゃおう!!なんつって

mieわ、りっちゃんをを連れて病院に。




膀胱炎の再診です。


朝に採尿したしっこもって(笑)







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


mieです。

悪天候だったからか?

病院、空いてましたーw


しっこ検査の結果が出るまで、少々待って
診察室に呼ばれました。



結果:今日de終了〜ヤッタネィ






院長センセの顔見るなり
りっちゃん、激ガタブル・・・(爆笑)


センセ、

今日は、嫌なこともしないし、痛いこと(お注射)もしないから、大丈夫だよぉ~
お胸の音だけモシモシさせてねー


膀胱炎はどうしても、繰り返してしまうケースが多いので
少しでもおかしいと思ったら、連れてきてください。
念のために採尿キット、お渡しいておきますねー



に~なのことについて、ちょっと相談して帰宅しました。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





いっくら、お外が苦手とわいえ・・・・・


に~なの病院:お留守番

りっちゃんの病院:お留守番






DSC_0282.jpg


ジ:なぁーんか、おもしくないよね・・・・





m:じゃじゃじゃじゃぁ!お汁も一緒に行って、診てもらうかい?





DSC_0287.jpg


ジ:・・・・・・・・





時間をそんなに空けることなく
続けて病院に通ったがために

キャリー=自分が入らないと!とインプットされたんだろうか?に~な。



mieがキャリー出してくると


DSC_0289.jpg

に:行きますか==

スタンバイするさ・・・(呆)



なにわともあれ・・・・



丸3週間、抗生剤飲み続けたけど・・



お腹も壊さずに済んだりっちゃん。



DSC_0286.jpg


良かったねぃ?





DSC_0284.jpg


り:何が??



・・・・・・・・・・・・・・ぃや・・何でもないです・・・・・(大呆)




mieが、抗生剤飲み続けたリズの
お腹の、善玉菌増やすように

菌活するぞー!!だって。


・・・納豆でしょ??・・・・・・








 備忘録  


リズ 体重:2.1kg →

心音・リンパ・乳腺等問題なし!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:46  |  リズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

昨日は、すんごい道だったよねー。

りっちゃん、おめでと~(^O^)
良かったねぇ♪
再発しませんよ~に。

ジルちゃん、病院はイヤだけど、
お留守番もイヤだよねー(笑)
何か、一人のけものみたいな感じに思うもんねー(笑)
7 |  2015.02.09(月) 17:11 | URL |  【編集】

★7さん★
恐怖!!だったーー(号泣)
凄いよねー!
融けるなら、半端に解けないで
一気に融けちゃってほしーねー
雪像泣かせだけど・・・

ありがとうございまーす!!
2匹、同時進行で
違う病院通いわ
滅入ったよぅ~(苦笑)

リズ本人がケロッ!と
しててくれたから
救われたけどねぃ~w

そうなのぉぉ~
あったまきちゃうほど・・
ガン無視するんだもー(爆笑)
おもしくなかったんだよね・・・・ぅははははは!!

mie |  2015.02.10(火) 15:24 | URL |  【編集】

よかったねー。
お疲れ様ー。
いやー長かったねー。
まだに~なちゃん、残ってるけど。


キャリー見て反応するに~なちゃんに笑いながらも、
これだから犬はいつまでたっても躾出来るんだよなーって思った。
よく小さい頃が肝心とか言うけどね。
それって人間の子供の方かもしれない。
犬はいつでも素直に言うこと聞くもの。
(聞くってか聞かせるってか)
kuro |  2015.02.11(水) 10:51 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ありがとうございまーす!!
思った以上にかかりましたー(汗)
に~なはもっと想定外で・・(笑)
今月末に、なんて言われるのか・・
緊張しますね(苦笑)

に~な(爆笑)
ほぉんと、自分が入るもんだと思ってるようで(笑)

リキとジルはキャリー大好きなので
分かるんですが・・
入って!って言っても
なかなか入らなかったのが・・ぅははは!!

2日に1回の体重測定でも
キャリー使ってたので、余計に何でしょうねww

あぁ!!そうですよね!(納得!!)
リキはうちの子になってから
3回?かな??引っ越しを経験してるんですが
トイレ・・できてましたもー(今更・・気づいた・・ww)



mie |  2015.02.11(水) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1132-6e040a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |