03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.22 (Sun)

母娘だねぃ?×保険的な?

昨日2月21日(土)は

朝から快晴ぇ~のぽっかぽかの札幌@お汁でぇぃす♪


折角・・光合成ぇ~を堪能してるのに

mieってば、コソコソ・・クスクス





DSC_0302nj1.jpg





DSC_0304.jpg





DSC_0310.jpg



なんだかんだ・・・・・言っても、母娘なんだねぃ~だと・・(呆)





久しぶりに、仙台のゆっちゃんの、おさしんが届きました♪




DSC_0032.jpg



華坊、ありがとねぃ~♪♪








十数年?使っていたお家のFAX付の電話の調子が
何とも不可解・・・(大汗)

寿命なのか?はたまた・・・お化けのせいなのか?



なので、新しく買ってきたー!って(笑)
(電話だけ。FAXなし)





DSC_0312.jpg



・・・・・・・・小さいくて、グルグルコードもないんだね・・・・・・



きっと・・mieのことだから・・


携帯と勘違いして、持ち歩くよ・・きっと・・・・(前科有 @TVのリモコン)









【More・・・】



mieです。

今日は、1か月ぶりに、に~なの病院でした。



DSC_0311.jpg



昨日と打って変わり、曇天、風が強く肌寒く感じます。




病院は、激混み!!(大汗)


みぃぃーんな、腰、やっちゃってる子ばかり!!(焦)

あっ、骨折しちゃったミニピンちゃん居た。



結果:素晴らしく良い状態です!!とセンセに褒められましたw
    お薬もやめてみましょうか?


きっと、これで一旦終了(温存治療なので完治してるわけではない)とセンセも言いかけたんだと思います。



な・ん・だ・け・ど


ちと、思うことあって、お話させてもらって。


気圧・気温の変動がまだまだ激しい季節。


『飼い主の気持ちの保険的な意味で、お薬貰っていくことできますか?』



と、伺ったところ、センセは快諾して、1か月分処方してくださいました。



=処方した分の薬を飲み終えた状態が診たい


んでしょうねぇ・・・・

結局、また1か月後に再診・・・・



まっ、しょうがないね・・・に~な。



センセも、暖かくなってから、やめる(薬)方が良いかもしれませんねーって(笑)


DSC_0313n1.jpg




まっ、ここまで引きずるにはmieなりの
理由があるのです。


それはまた・・後日(笑)



今日も、爪切り&パッドの毛のカットをしてもらって
帰宅しましたー(照)











テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:55  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

冬ちょっと戻ってきたねぇ。。。。

に~なちゃん、良かったねぇ♪

と思ったら・・・

そうだね、まだまだわかんないお天気だしねぇ。

mieさん的には、ガッツリ飲むんじゃなくて、
調子悪そう・・・みたいな時に飲ませるように
欲しいって言ったんじゃないの~?
なんて思っちゃったわー。

こばんもやっとおチリとシッポの毛、切った~。
7 |  2015.02.25(水) 16:35 | URL |  【編集】

★7さん★
なーんだか、寒いよねー(涙)
明後日、『また』大荒れの予報だしねぃ(汗)

ありがとうございます!!

きっと・・こないだで終了~だったと思うのぉ~
何か、変わったことがあれば直ぐに・・みたいな。

けどねぇ・・・

どうしても、ぬぐえない不安案件があってさー
しかも、週間予報で、今度の金曜から
荒れるってあったからねー。

かかりつけの病院にリズの膀胱炎で
行ってた時も、相談はしたんだけれど。

もちょい、時間がかかりそう・・
自分の中でなんだけれど(笑)

そそっ!!
さすが!7さん!!
そぉなのぉよぉ~
調子が、ん?って思っても
ばびゅーんっ!って行ける距離でないしさー
今までみたいに、びっちり飲ませなくても
mieが、ある程度、天気図見ながら
飲ませることできるし。
手元にあるのとないのとでは・・という意味で
言ったんだけれどねぇ~
伝わって無かったみたい(苦笑)

なので、次回は・・・
2か月分貰える?って聞いてみようかと思って(笑)
(今回は1か月分、くれたの)

おっ!サロンに行ってきたのかなー?
見に行こっ♪





mie |  2015.02.25(水) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1135-fe850d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |