07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.18 (Wed)

ヤレバデキルコ?


ポカポカ快晴ぇ~の札幌@お汁でぇす♪


DSC_0382.jpg


お汁んちの前の道路も、すっかりアスファルトが顔を出しました。


こないだの日曜日。

お天気は悪くなかったんだけれど
に~なわ、朝からフルフル震えて
一日、調子悪かったです(汗)

翌、月曜日には
嘘のように元気に走り回り

DSC_0366.jpg



DSC_0367.jpg



mieに怒られっぱなしだったさ・・・(呆)




昨日のお話。

ポストにね
チラシが入ってたんだって。


それを見て・・・・・


mieわね・・・



に~なわ、晩年のリキ&やしちのお世話を
率先して良くしてくれたけど・・・・


果たして・・りっちゃんとジルわどうなんだろ?と。


今の所・・・期待薄なんだけれど・・・・って。



それを聞いたakiさんは



『YDK』だから、大丈夫!って。




YDK?って????







DSC_0364.jpg



  『やればできるこ』





mie曰く・・・・

キラキラ母性のに~なの庇護の下、
上3匹(りき・やしち・に~な)とはまた別に
孫のような存在で、超!甘々で育てた確固たる自信があるため・・
(多場面で、育て方・・間違えたと自覚あり)


・・・・・・・・ムリなんでなかろうか?・・・・






ちっ! mieってば・・失礼だよねぃ~!!!





m:りぃ~っちゃん?りっちゃんわYDKですか?




DSC_0371.jpg


り:ぴっぴわ渡さないよ!



m:・・・・・・(汗)





m:じぃーる?ジルわYDKですか?




DSC_0376.jpg


ジ:末っ子なので、何もしなくても・・・すべてが許される存在です。




m:・・・・絶句・・・・・・凹





DSC_0380.jpg




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:53  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あはははーYDK。
「はじめなければはじまらないのさ」に反省込めてうなずいちゃった私。

に~なちゃんは、ジルちゃんやりっちゃんに
心配してもらったり世話してもらったりは
してほしくないかもしれないよー。
楽天きもったま母さんだもん、最後まで心配されるより心配してる方なのかもしれないもの。
私も子供に心配してもらいたくないって思うものー。

それにしても、痛いんだねぇ・・・・・
これはかわいそうだ・・・・・
見てる方も腰が痛くなってくる感じがするよね。
こうなると吠えたりするのも気になってくるよね・・・

kuro |  2015.03.18(水) 22:42 | URL |  【編集】

うんうん、りっちゃんもジルちゃんも
YDKだよぉ~♪
まめもこばんも、できたもの(笑)
お世話とかじゃなくて、下の子と遊ぶだけだけどね(笑)

と思ってたけど、
kuroさんのコメ見て、
んー確かにね、に~なちゃんは
キラキラ母性のままかもって思ったぁ♪
7 |  2015.03.19(木) 17:15 | URL |  【編集】

★kuroさん★
YDK(爆笑)

mieは、やる気スイッチを
長年探しています(笑)

に~なそうなんだと思います。
ちび達が調子悪いと
甲斐甲斐しくも
そっと寄り添ってたりしますも。

反面、爆走して
娘達を追いかけまわしたり・・(大爆笑)
困惑してるちび達に
向かって、楽しい母さんで
良かったねーって言ってますww


お天気は良くて
安定した気候だったんですけどねー
多分、金曜日にはしゃぎすぎ、
土曜日は雨だったから?なのかな?と。
でも、翌日には走り回ってましたー(汗)




mie |  2015.03.20(金) 16:21 | URL |  【編集】

★7さん★
耳に残ってねー
この歌(笑)

うんうん!
きっと、下に新たにちびっこが
増えたら・・ってmieも思うのねー。

に~なは間違いなく
母役だろうし。
りっちゃんは、もしかしたら
化けるかも?(いい意味でww)
ただねー・・ジルはどうなんだろうねー?(笑)
人見知りなうえに・・
目が見えずらいから、どうなるんだろ?

というか・・mieだよねー(照)
いつまでも、ちびっこ扱いだからー(恥)

mie |  2015.03.20(金) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1141-5d24247f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |