07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.30 (Mon)

乗っちゃダメ?

朝から快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♪

ほぉんと、ポカポカして気持ち良いねぃ~

最近、りっちゃんわ

お汁がもこもこクッションにいると
横取りしようとムリムリ一緒に乗っかってくるし・・

お汁のお気に入りのにゃんこハウスにいると
またまた・・横取りしようとムリムリ入ってきてね


DSC_0392.jpg



DSC_0394.jpg



DSC_0401.jpg

ジ:りっちゃんて、なぁんでも人のものが良くなるよねー




でも、今朝は・・・・


DSC_0402.jpg


ジ:ようやく、あっちに行った・・・・




DSC_0409.jpg


光合成を一人・・堪能中~


と、思ってたら・・・・



DSC_0418.jpg




DSC_0417.jpg



分かるかな?

に~ながピトッ(笑)



DSC_0424.jpg



っていう、ハートウォーミングなお話ぢゃなくてね・・・・・(汗)



りっちゃんが、最初に使ってた 水玉模様 ドット柄のおざぶ&陽当たりポジションを


に~なが横取り・・・(呆)


血て・・・争えないねぃ・・・(恐怖)






【More・・・】


mieです。

昨日、29日(日)は、1か月ぶりに、
に~なのヘルニアの再診日でした。


朝一にもかかわらず、超!激混みでした(汗)





DSC_0397.jpg




DSC_0395.jpg




いつも診て下さる副院長センセでなく
違うセンセが診て下さいました。


この1か月の様子を話して

歩様・神経学的テスト。

+爪切り&パッドの毛のカットをお願いました。



結果:問題なく良い状態をキープできてる。


これから暖かくなるので、過ごしやすいと思うので

一旦、投薬を止めて見て、1か月、様子を見てみましょう。とのこと。

ただし、何か変わった様子があれば、すぐに受診。
薬なしで1か月過ごしてみて


・・・・・また受診・・・・となりました・・凹


そして、実家が本州なために、聞いておかなければならない事。

【飛行機に乗せても大丈夫か?】



結果:絶対にダメではないけれど、乗せないに越したことは無い。だそうです。



まっ、予想通りですね。



先週まで、朝晩が寒くて
に~なも午前中は、まったりし
午後からエンジンがかかってたのですが


DSC_0413.jpg




軒並み、暖かく感じるようになって
朝から、張り切りすぎて、毎朝、
カミナリが落ちています(苦笑)


18:09  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

気圧の変化にも影響されるって言うんだから、
そりゃ「飛行機は乗らない方が良い」になるよねー。
医者としてはさ。


に~なちゃん笑うわー。
そこ、りっちゃん日陰になっちゃうしょと思ったよー。
もう、りっちゃんも、面倒なのか逆らわない主義なのかそのまま・・・(笑)
kuro |  2015.03.31(火) 17:09 | URL |  【編集】

さすが、に~なちゃん(笑)
こうでなくっちゃ!ってことしてくれるわー(笑)
暖かくなると、調子でるよねー。
こばんもうきゃうきゃ遊んでるわー。
お写真はほぼないけど(苦笑)

飛行機は・・・ダメっていうよねー。
7 |  2015.03.31(火) 17:42 | URL |  【編集】

★kuroさん★
はっきり、ダメって言わないところが・・(笑)
発達した低気圧の影響で
地上に居ても調子悪かったりしたので
そりゃそうだ・・の結果なんですけどねー(苦笑)

長時間のキャリーの中での拘束も
ストレスが・・と。
最後にはストレスの話になってました(汗)

横取り親子(大爆笑)
まぁず、に~なにはずっこけます・・ぅはははは!!
リズわ、きっと、めんどくさいんでしょうねー(爆笑)


mie |  2015.04.01(水) 16:39 | URL |  【編集】

★7さん★
ぅははははは!!
この母にして・・だよねー(大爆笑)
2チビで取った!取られた!!だと
きぃーきぃー!うるさいんだけれど
ちび達も、相手がに~なだと
くってかかると、それ以上に
に~火がついてめんどくさくなっちゃうんだろうね(笑)

目に見えてなんだか、
活発になるもねー♪

おさしん無くても
まわりのおもちゃ達みたら
アクティブに遊んだんだぁ~!って
分かるから大丈夫さぁ(笑)

そうなのねー
まっ、仕方ないもね。
置いていくとなると・・
どぉも、腰が上がらなくなっちゃうのよー(照)


mie |  2015.04.01(水) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1143-02cb1285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |