05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.03 (Fri)

震えた?

朝早くから、カミナリが鳴り飛び起きたmieとりっちゃん(笑)

バチバチ、結構強い雨が降り、寒い札幌@お汁でぇぃす♪


元々カミナリが大嫌いな、に~なは
老化 お耳が遠くなり、カミナリが鳴っても
平気でいるようになり、今朝も爆睡してましたー(笑)


mieも、そぉんなにカミナリ苦手なら・・

あんちえいじんぐ?えいじんぐけあ?っての??

色んな、サプリだぁ、お顔コロコロマシーンだぁ

そんなことしないでいたら・・・

に~なみたいに、へーきになるんでないの?ってお汁わ、思うんだけどなー




統一地方選挙が始まり

朝から夕方暗くなっても・・
お外が賑やかです(大汗)




発達中の低気圧が北海道を通過中らしく
mieは、に~なの観察に真剣(呆)

当の本人は・・

mieの想い?? 何それぇ?状態で爆睡しています(大爆笑)



DSC_0430.jpg




DSC_0433.jpg



寝てる隙に、フリンジにできてる毛玉を何とかしようと

に~なに気づかれないように、そぉぉーーっとそぉぉっと・・・

mieわ、バリカン君を手にするんだけれどね





DSC_0428.jpg


バビッ!!と気づかれ・・

それでも、何回もしつこいので・・・



DSC_0432.jpg

に:・・・・・・・



に~な・・堪忍袋の緒がキレるよねぇ・・・・(苦笑)



【More・・・】



mieです。


ウォーキングを小一時間しているのですが

昨日、ウォーキングの帰りの話。


テクテク歩いて、あと数十メートルで到着ぅ~という
家の近所の公園で見上げた空に異常な煙!!

まさかっ!?と思い一瞬にして青ざめ・・

走って戻りました。


道路挟んで1軒隣の焼肉屋さんから出火・・・(滝汗)



DSC_0426.jpg



幸い、焼き肉店裏の住人の方が早い段階で気づいて
知らせてくれたのですが・・(焼肉店に)

あれよあれよ・・・
物凄い数の消防車に、救急車・パトカー!!(汗)

我が家の在る住宅街の一角は
赤色灯一色に染まりました(恐怖)



外壁つたいに設置してあるダクトからの出火だったようで
小火(ボヤ】程度で済んだようです。


けどぉ・・・

これがもし・・・・だったら・・・?と考えると
全身が震えました(泣)










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:20  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

また、風すごくなってきたねぇ。
こばんは、全然平気だから、いつも通りグースカしてたわー。

こういうことは、グースカしてても
何故か気づかれるんだよねー。
何が違うんだろ~(笑)

ウォーキングしてるんだぁ。エライなぁ。
私、暖かくなったら~と思ってるんだけど・・・
思ってるんだよぉ~(笑)

7 |  2015.04.03(金) 20:13 | URL |  【編集】

小学校の参観が終わって家に向かっていると、
家(マンション)方向から煙!
ついで何台もの救急車の音!
マンションかっ?と思って走ったら裏の方の倉庫だかだった。
あの時はあわてたー。
同じマンションのお母さんたちも同じように走ったって言ってたものー。
kuro |  2015.04.04(土) 00:32 | URL |  【編集】

★7さん★
風、凄かったねーぃ!!(汗)
近所の選挙のポスター貼る板が
バキッ!と根元から折れて
倒れてたものー

ぅははははは!
ねーぃ!!
何が違うんだろ??
何か、出てるのかな?って(笑)
すっごく、に~なに怒られたー(爆笑)

そうなのぉ~
ほんとなら、ジョギングとかなんだろうけど
何せ、ぜんそくあるからさー(言い訳・・笑)
2チビが楽しく付き合ってくれるなら
これ以上の事はないんだろうけど・・
何せ・・アレだから・・

テクテクして
よそ様のお庭なんかを
見せてもらいながらあるってるよー(笑)

mie |  2015.04.05(日) 15:23 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ぃやーっ、びびりましたー凹
というのも、
夢で火事になる夢を最近みてて。
買い物に出かけるのも
なんだか、ちと気持ち悪いなーって
思ってた数日間だったので焦りました(泣)

kuroさんもご経験あるんですねー。

あっ!犬達!!って
相方、置き去りにして走りましたよー(笑)

mie |  2015.04.05(日) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1144-c42f00ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |