09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.10 (Fri)

何か月分?

午前中はお天気が良かったけれどぉ
お昼過ぎた辺りから・・・

霧雨が降ってきて、肌寒く感じる札幌@お汁でぇぃす♪


午前中の早い時間にねー

ピンポンが鳴って


何かが届いたみたいなんだけれどぉ・・


中々、mieが部屋に戻ってこなくて
玄関先で、一人、あーでもない・・こーでもないとブツブツ(呆)



時々、何かを引きずる音がしたと思ったら
mieが、ダメだーっ!! と叫んでみたり(恐怖)




ガタンッ!とか、ゴンッ!とか鈍い音のあと・・
mieのいったーい!!の声・・・(鬼汗)

何とか、mieわ、部屋に戻ってきたけれど
なーんにも持ってないの・・・




それわねぃ・・・・


余りにも大きな箱が届いた。
宅配業者さんに 上がり框まで置いてもらった。

→mieより部屋の入り口寄りに荷物を置いてくれたので

mieわ、動くに動けなくなった。

→大きな荷物と格闘・・・・


きっと、それでイヤになったんだろうねー。

その後・・1時間以上・・放置。
(なかったことにしたかったんだろうね・・・苦笑)


やっとこ、ハサミ持って再び・・玄関に(呆)















結果







DSC_0437.jpg





DSC_0439.jpg



DSC_0440.jpg



DSC_0441.jpg




DSC_0443.jpg




DSC_0446.jpg



DSC_0447.jpg




DSC_0451.jpg







届いたのわ・・・・しっこしーとでしたー(照)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:36  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あーしっこシート、いっぱいだぁ。
これで、何ヶ月分?
うちね、去年、増税前にってギリギリに800枚買ったんだぁ。
その時、残ってるのもあったし、1年持つかもーって思ってたら、
ほんとに1年持ってるさー。
今、最後の1パックなんだけどね(笑)
そろそろ買っとくかな~。

7 |  2015.04.11(土) 18:00 | URL |  【編集】

300枚入り?
最近のkuro家は300枚入りが10日で無くなる。
泣きたくなるわ。

下の動画、かぼちゃ差し出されたに~なちゃんが左前脚で触るしぐさする。
これがおっかしくてさー、「手でるものー」って言いながら見ちゃったよー。
あはははー。
kuro |  2015.04.12(日) 16:03 | URL |  【編集】

★7さん★
ほんと、何か月分なんだろ?と
購入履歴見てみたらねー
去年の11月頭に買ってたー(笑)
きっと、ラスト1パックになったなーって
タイミングで買ってるから
半年分?(笑)
ネットで買って、玄関まで
届けてもらえるって
ありがたいよねー♪


mie |  2015.04.13(月) 09:10 | URL |  【編集】

★kuroさん★
我が家は200枚1パックのタイプです。
に~な&りっちゃんが上書き隊で、
ジルだけがキレイなところでないと
しないよ!!なのですぅぅ。
もっと枚数が入ってる、1回使い捨ての
試供品使ったのですが
上書き隊のに~なやりっちゃんには
薄すぎたんですぅ~。

5匹時代は、もうしょっちゅう、しっこシートを
買ってわ、置き場所どうしよ?でも必要だし・・なぁって
もう、和室が物置状態・・(照)
3匹になってから
少し落ち着いたな・・と思います。

10日で300枚は泣きたくなりますねー(汗)

に~な(爆笑)
最初、りっちゃんと遊んでたのですが
急に参戦!!
ぅはははは!!あの手!!!(大爆笑)
ジルわ、巻き込まれたくないのか?
遠くで離れて吠えてましたーww



mie |  2015.04.13(月) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1146-7de7dd56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |