05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.20 (Mon)

ちょいと?×怒ってるよっ!?



朝から雨降りの札幌@お汁でぇぃす♪

時間帯によってわ、肌寒く感じます。


に~なわ、朝からどんより・・・(汗)


ちょーーーっと、本調子ぢゃないみたい。





食べるし、出すし、動くんだけれど・・



目に力がないというか・・
キレがないというか・・・・




DSC_0469.jpg



DSC_0477.jpg


安定したお天気が続くと良いのにねぃ~。



って!!!


に~なの心配してる場合で無かったーーーっ!!



mieが爪切り&バリカン君&電動ヤスリちゃんを出してきたっ!!(滝汗)



爪切り&パッドの毛のカットを、あれよあれよのうちに・・執行されました・・・凹



結果









DSC_0474.jpg

り:どぉ~せ、りじゅなんか・・・・・






DSC_0478.jpg

ジ:・・・・・・・・・





DSC_0487.jpg






DSC_0483.jpg

ジ:ちっ!









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:18  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やっぱり気圧に影響されるんだねー。
これから、しばらく安定するみたいだよぉ~。
桜も咲き出すよー♪
楽しみ♪楽しみ♪

あ、ジルちゃん、りっちゃん、お疲れ様~(笑)
mieさんもお疲れ様~( ´艸`)
7 |  2015.04.21(火) 17:18 | URL |  【編集】

★7さん★
なぁんだか、本調子でなかったの~(汗)
天気図見ながらさー
前回はこの気圧の大きさの時
調子悪そうだったから
今回も同じような大きさだから・・と
気を付けてみてると、そうでもなかったり(汗)
イマイチ、これ!ってなくてねー
要因の一つには間違いないと思うのねー
昨日は嘘のようにケロッとしてさー
テンション上がっちゃって
走り回って怒られたりしてたよー(笑)

ねぃ!!
函館、ソメイヨシノ咲いたって
TVで言ってたもねー♪

ちょーっと切っただけで
毎回、これだもねぃ~
報われないわー(泣笑)





mie |  2015.04.22(水) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1148-9a1cacd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |