07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.01 (Wed)

スルー?


7月初日わ、雨降りの札幌@お汁でぇぃす♪


時間によっては肌寒く感じるんだけれどぉ・・

湿度が高くて、mieの喘息太郎も暴れていて・・

除湿器つけてみたり、
上向きに扇風機回したり・・

なのに・・加湿器つけてみたりと一人、わちゃわちゃしています(苦笑)

午前中の早い時間に
わちゃわちゃしながら、ゴソゴソし始めたmie(滝汗)


ちゃちゃっと、切っちゃおう!て・・・・・・(鬼汗)



つ、つ、爪切りだぁぁぁぁーーーーーーっ!!!(号泣)


m:りぃぃーーーっちゃんっ!じぃぃぃーーーるっ!
   どっちでもいいから、ちょっと来てぇぇ!




り:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



m:あ”ぁ”っ! ん”もぉっ!!!











DSC_0593.jpg


り:・・・・・・・・凹・・・・



りっちゃん、強制捕獲(恐怖)





DSC_0594.jpg


り:に~な、たっけてぇぇ~(涙)

に:何にも見てない・・見えてない・・・



りっちゃんが、に~なにSOSの熱視線を送り続けるも・・・

に~なは、大の爪切り嫌い。
関わったら、とばっちり来ると思ったんだろうねぇ・・・・(大汗)


娘のSOS・・・・超スルー・・・・ぅはははははは!!!!(大爆笑)










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:55  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ふふっ に~なちゃん、さすがだね。
どんなに娘が助けを求めてもスルー(笑)
とばっちりはイヤだものねー( ´艸`)

ほんと、スッキリしないお天気で
イヤになっちゃうねぇ。
暑すぎるのもイヤだけどさー。
に~なちゃん、元気そうで良かった♪
mieさん、喘息太郎、お大事にね。
7 |  2015.07.02(木) 16:12 | URL |  【編集】

★7さん★
さすがのキラキラ母性も
苦手なものには
勝てなかったみたい(大爆笑)

もうね、見事なスルーっぷり!!ぅはははは!!

ほぉんとにね!!
おかげで、になっこの体調も波あってねー
折角、2週間病院あけれる♪って
思ったんだけれど、
やっぱし、この不安定な天候に影響出ちゃって。
無理くりねじ込んでもらって
今朝、行ってきたよぅぅ(汗)

mieにまでありがとうございます!!
拡張剤片手に・・もう片方の手にわv-309
自分でもぃやになります・・とほほ(照)


mie |  2015.07.04(土) 12:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.06(月) 15:56 |  |  【編集】

★鍵コメさん★
ん??
えぇぇぇぇーーーっ!!
うそでしょ!?(鬼泣)
大変な時に
お知らせ下さいまして
ありがとうございます(号泣)

mie |  2015.07.07(火) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1158-148318bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |