09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.21 (Tue)

悪いのわ?

週末3連休わ、如何お過ごしでしたでしょうか?

札幌わ、あちかったー(汗)

あっ、お汁でぇぃす♪

今日わ、午前中から、ポツポツきて
お昼過ぎには、本降りになり、
湿度70%後半~と不快指数、高いです。



降り始める前に、行ってこないとねぃ!なんつって・・・・・・







DSC_0626.jpg

ジ:ちっ!


病院ですた・・・・凹




眼圧を測りに行ってきました。



時間、見計らって出たつもりなんだろうけどねぃ・・mieなりに。


けどぉ・・・2時間半待ち・・・激凹



結果

眼圧:15mmHg   1日1回の点眼で正常値を維持できていました☆
             センセに、凄く褒められたんだけれど
              如何せん・・病院・・・お愛想の一つもできませんでした(照)

               

前回、角膜浮腫で眼の表面が白濁かかってたけれど
1日3回以上の点眼で、キレイになっていました☆


 体重:2.45kg(汗)



DSC_0627.jpg



眼圧の目薬はまだあるので
角膜浮腫の目薬を1本処方してもらって帰ってきました。




DSC_0636.jpg

ジ:どぉぉせ・・・どぉぉせぇ・・・・



DSC_0633.jpg

ジ:mieキライっ!!あっちけ!!



DSC_0635.jpg

ジ:まぢで、あっちけ!!キレるよっ!! ぜぇんぶ、mieが悪いんだ!!






DSC_0629.jpg

リ:mieが悪いよねぃ~♪



m:・・・・・・・・







不安定なお天気が続く予報が出ている北海道のお天気。

mieわ、に~なの事が気になって仕方ないみたいだけれどぉ・・・




DSC_0624.jpg

に:♪♪





今日わ、ご機嫌~♪





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:44  |  ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ムシムシだねー。
に~なちゃん、元気かな?

ジルちゃん、機嫌直してねぇ。
りっちゃん・・・( ´艸`)
お気楽なお顔で~(笑)

何が起こるかわかんないなぁと思うとさ、
寝てる姿でも、いつもと変わりないかとか
しつこいくらい見ちゃうわー。
ま、食欲旺盛だし、ピクピク爆睡してるから大丈夫だけどー。
7 |  2015.07.22(水) 17:26 | URL |  【編集】

★7さん★
不快指数、高いよねー(涙)

ありがとうございます。
飼い主の心配をよそに
扇風機、独占して
元気にしてくれてまーす(笑)

ジル、凄い顔だよねー(爆笑)
りっちゃんわ、相変わらず
空気読めない子で(苦笑)

仕方ないんだけれど・・
分かってるんだけれど
体、1つじゃ足りなーいって思うわぁ~
2時間半、待ってる間
眼圧上がってないか?ドキドキだし
留守番させてるに~なのことも気がかりだしねー。

mieわ神経質になり過ぎで
ドツボにはまっちゃう場合があるんだけれどね(恥)
普段の元気な時の様子を
見たり、スキンシップって大事だなぁ~って思うよぅ~。
ちょっとした異変やサインに
気が付くことができるもね。








mie |  2015.07.23(木) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1162-d1131a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |