07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.30 (Thu)

ほんとに北海道?


皆様、夏バテしてないでしょうか?

ここ、札幌も連日ムシムシの湿度が異常に高くて

本当に北海道?って毎日,mieがぼやいています(苦笑)


あっ、お汁でぇぃす♪



先週の日曜日のお話。


に~なの2週間ぶりの病院の日でした。



DSC_0641.jpg



神経学的テストの結果:問題なし!


けどぉ・・


台風の季節だけあり
不安定な天気が続く予報が出てるために




DSC_0642.jpg


お薬を1か月分、貰ってきました。


ちと、不調が出た時等、mieの判断で

原則1日1回のお薬を2回まで増やしても大丈夫!となりました。
(病院、バビューンッ!と行ける距離にないからね・・)

できれば、そうしなくて済むに越したことないんだけれどね。



んで、次回はまた2週間後の受診となりました。


連日の暑さに


DSC_0645.jpg

相変わらず、に~なは扇風機2台&冷え冷え枕独占~(笑)



りっちゃんわね・・・・(汗)




DSC_0647.jpg

り:たぁ~のしぃ~~♪

mie達でも、うだるような室温・湿度の中・・
飄々とこの笑顔で、一人ピッピ遊び・・・・(呆)

mieわ、ある意味、りっちゃんが心配だと言ってるさ・・・ぅははははは!!!



お汁わね・・・・



DSC_0649.jpg

チカラ…尽きました・・・・・


なぁんてね♪



お家の中で一番、過ごしやすい場所・・・独り占め♪







暑さ厳しい日が続いています。

熱中症・脱水・感染症・夏バテ・水中毒・夏風邪・食品の管理等に
十分に気を付けたいものですね。



16:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いやーなんだろね?この蒸し暑さ。
だけども、こばんは、元気にしてるしー。
この暑さでもモフモフおベッドにいたりするからね。
エアコン入れてないのー。
仁さんは、辛そうだけどー。

みんなも元気そうでなによりだよぉー。
暑さに負けず、元気に乗り切ろうね♪
7 |  2015.07.31(金) 16:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.31(金) 17:07 |  |  【編集】

★7さん★
今日は、だいぶ良いねぃ~♪

うちも、2チビが
へーきな顔しているんだよねー(笑)
逆に心配になっちゃう(爆笑)

そんなにお水も飲まないから
トマトとか、氷とかでww

ありがとうございます!!
うんうん!美味しいもの食べて
乗り切ろうねぃ~ww
mie |  2015.08.01(土) 10:39 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★
ありがとうございます!!

うんうん!!
絶対に約束☆
mie |  2015.08.01(土) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1163-93cdff99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |