05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.07 (Mon)

あれっ!? × 乗り切ろうねぃ?

朝から快晴ぇ~の札幌@お久しぶりのお汁でぇぃす♪


前回、お汁達に、お誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございましたー!!



今日の午前中にね



DSC_0768.jpg

あっ、あれ???
まさかの室温・・30℃(大焦)

なんだろね?



朝のお掃除タイムで・・・

mieが呼ぶのを無視してたら・・・・




・・・・・・・・・・・掃除機で追いかけられました・・・・・(涙)




DSC_0769.jpg

ジ:ぅぅぅぅ(泣)



DSC_0774.jpg


ジ:





DSC_0775.jpg

ジ:mie、キライっ! あっちけ!!!






DSC_0778.jpg




先週の土曜日(9月5日)、に~なの病院の日でした。



DSC_0766.jpg



調子良く過ごせてるので





DSC_0780.jpg



DSC_0781.jpg


お薬、減らしてみることになりました♪ヤッタネィ☆


ケドォ・・・


今週末から、来週いっぱい9日間

病院が研修と院内設備補修のために休診に(大汗)


mieは、もう今からドキドキしてるさ・・・


前回の事があっただけに(1日2回病院に行くはめに)

不安があるみたい(汗)



飼い主判断で、お薬を増やせるよう(そうならないで欲しいけど・・・mie談)

次回の病院の日まで、充分余裕をもった量を処方してもらい

爪切り&パッドの毛のカットまでしてもらってました(苦笑)


またまた、台風が2つも来ているし
全国的にお天気が不安定で、困っちゃうけどぉ


なんとか、乗り切ろうねぃ!!になっこ♪♪







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:09  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あははははー。
私は間違えたふりでシッポ吸い込んだ事、何本もありますー。

病院、工事なの?
あそこ、出来た時も外のスロープやってたり、
結構あとから手直ししたりしてるんだねー。
気に入らないと許せないタイプなのか?>院長
kuro |  2015.09.09(水) 06:45 | URL |  【編集】

びっくりするくらいの寒暖差だよねー。
ここは北見か!って思うわ(笑)

その上の台風さん。
近づいてきてるねー。
何ごともなく、過ぎてくれますよ~に。
に~なちゃん、しっかり乗り切ろうね♪
7 |  2015.09.09(水) 18:02 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、ジルちゃん、りっちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
1年を穏やかに過ごせますように!

に~なちゃん、変わりなく過ごせると良いね!
ジェイママ |  2015.09.10(木) 00:03 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ぅははははは!!
たぁだ、名前呼んだだけなんですけどねー
何が気にくわなかったか?
ゴリゴリッと無視されましてねi-191
なので、追いかけてみました(笑)

ぃやー困りましたー
気持ちの面で(苦笑)
大型連休など、不休で診察してくださるのは
ほぉんと、ありがたいと思ってるんですぅ~
研修も、【お休み】もセンセ方には
必要ですもね。わかってるんですが・・
でもぉ・・『休診』をこんなにとられると・・
と、勝手な事思ってしまいます。
この日も業者さんが数人来ていました。
教授センセなのか?奥方なのか?
けどぉ・・
金魚が増えてたり・・
見事なきれいな薔薇が活けてあったり。
これらわ、教授センセらしいです(笑)

mie |  2015.09.12(土) 17:02 | URL |  【編集】

★7さん★
ほぉんと、なんだろ?って思っててねー
ソワソワ胸騒ぎしてたのよぅ~
雌阿寒岳とか・・・あれしちゃうのかな?って。

そしたらー
関東・東北で
甚大な被害が出ちゃったもねー(号泣)

ありがとうございます。
波はあるんだけれど
思ったほどでなく過ごせています♪
に~なの監視ばかりに気を取られてさー
mie自身も喘息太郎さん・・
こういう時大暴れするんだよなーって
改めて思ったー(恥)
7さん、頭痛・お腰大丈夫かな?


mie |  2015.09.12(土) 17:06 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
わわわっ!!
ありがとうございますぅぅぅ~(感謝)
ねぃ~11歳て・・・・(大汗)

お陰様で、
ちと波はありますが
心配したほどでもなく
やり過ごせています♪
mie |  2015.09.12(土) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1169-85cc86a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |