05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.14 (Mon)

変だねぃ~?


朝から快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♪

ずーっと不安定なお天気が続いてたから

ようやく、お天気が安定するかな?と思ってたらぁ

みるみるお空が真黒になりました(涙)


物凄いカミナリに・・・バケツをひっくり返したような突然の雨(大汗)



mieの心配をよそに

多少の波はあるものの・・・


に~な、元気にやり過ごしてくれていまぁす♪




DSC_0782.jpg



ジ:に~な!!うしろ!!うしろ!!!WW





DSC_0784.jpg

ジ:ぅぅぅぅ(涙)・・・・凹

mieにぃ・・・毛玉・・キィーキィーされました・・・ち!





DSC_0789.jpg


週末、mieわ、パピー兄たんに逢いに行って来たみたいW




夕方に、mieとakiさんがちとおでかけ。

札幌の隣市わぁ・・・


DSC_0796.jpg


DSC_0799.jpg


ビッカビカ!!光りまくり、ドドーーンッ&バリバリ!!の
ものすっごいカミナリに、バケツをひっくり返したような土砂降りかと思ったら虹と、
・・・・雹・・・・(汗)


どうしちゃったんだろうね・・・(涙)
お空の機嫌・・・(大焦)







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日の大雨で洪水があり
甚大な被害が出てしまった矢先・・

早朝の大きな地震や火山の噴火・・・


被害にあわれた全ての方々に
心からお見舞い申し上げます。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:55  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

凄かったよねー。
そそ、雹の被害出てたよねぇ。

昨日、今日と穏やかだけど・・
なんだか怪しげな雲が出てきたわー。

お願いだから、穏やかに緩やかに
季節を進めてください
お空さま。。。
7 |  2015.09.16(水) 16:44 | URL |  【編集】

★7さん★
ぃやーもう・・
カミナリが怖くて怖くてぇ・・(恐怖)

んで、様子見に言ったら
ん??雪、積もった???(困惑)状態だったのー
道路も、一部冠水してるみたいだったし・・(汗)
ビビったー(涙)

週末もまた、崩れるみたいだもねぃ(泣)

しかも、台風・・また来てるしね・・凹

ほぉんと、お願いしますからーーーっ!!だよねぃ~。
mie |  2015.09.17(木) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1170-7ad81b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |