09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.17 (Thu)

これわ?× イラッ!?

朝から快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♪



DSC_0802.jpg


誰だか分かるかな???www






またまた、台風が来ていますねぃ(汗)


お天気が良いうちに♪なんつって、mieがぁ・・・・・




P1100874.jpg


こっ、こっ、この、『コップにラップ』をしだしたって事わぁ・・・・(鬼汗)






おっ、おっ、





P1100875.jpg


り:ぅぅぅぅ(涙)

おシャンプーだぁぁぁぁーーーーっ!!!!(号泣)




P1100881.jpg

り:わっしわし・・・・洗われました・・・凹



ヘルニア療養中のに~なわ今回も免除・・・ち!

何時になったら、センセから許可がでるんだろーねぃ?なんてmieわブツブツ・・・(呆)


免除de余裕のに~なわ、早速洗い終えたりっちゃんの様子見にきました。




P1100879.jpg


りっちゃん・・・イラッ!としたんだろうねぃ・・・・

鼻にしわを寄せて、う”ぅーーーっ!と唸ったかと思ったら・・・・







・・・・・・飛びかかりました・・・・・・・(凍)





に~なに。 りっちゃんが!!!(瞬凍)





mieも、目の前で何が起こったか?

きっと、心の声だと思うんだけれどぉ・・・


マジかっ!

ふつーに、ぃや・・・

かなり音量のでかい・・心の声が聞こえました(苦笑)




まっ、さすがわ、に~な。


怒れるりっちゃんを 超!スルー  冷静に無視(笑)


なのに・・・・・


りっちゃん、自分が終えた余裕か?


P1100882.jpg



P1100885.jpg


に~なと揃って・・・冷やかし親子・・・(怒)



P1100886.jpg

ジ:・・・・・・・凹



じぃーる?

たっ、たっ、楽しい母&姉で


よっ、よっ、良かったしょぉぉぉ(焦)bymie



【More・・・】

一枚目の影わ・・・・




DSC_0803.jpg


に~なでしたー♪





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:30  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

影、パピー兄たんかと思ったぁ~♪

りっちゃん、やるときはやるんだねー(笑)
相当、お怒りモードだったんだ(笑)

台風・・・
今のところ、大丈夫そうだけど・・・。
どうなるかわからんもねー(苦笑)
7 |  2015.09.18(金) 21:25 | URL |  【編集】

★7さん★
ぅはははは!!
に~なでしたー(笑)

そうなのぉ~
びっくりしたー(苦笑)
普段、飄々としてるんだけれど
実は・・【家庭内限定】で
気が強いみたい・・・・(今更・・・w)

なぁんだか、一日通して
お天気、続かないよねー(涙)
おかげで、ちと、不調ださーになっこ・・凹


mie |  2015.09.20(日) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1171-306e73f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |