05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.10 (Sat)

第3回パピヨン祭りwithチワワ? × 破裂娘?

台風一過とまでは言えないけれど・・・

とても気持ちの良い秋晴れになった札幌@お汁でぇぃす♪


物凄い勢力を保ったまま、温帯低気圧に変わった台風23号。


お家が揺れるような強風の次の日・・・

お天気はあまり回復しなかったけれどぉ・・・(汗)

昨日10月9日に


年に1回のお楽しみ♪



第3回パピヨン祭りwithチワワが開催され


今年も、 7さんとこばん君とご一緒させてもらい、 kuroさんちにお邪魔してきましたー☆☆



P1100912p1.jpg






な・ん・だ・け・ど!!!






今朝、起きたらねぇ・・・・(号泣)







DSC_0861.jpg

先日のぷっくりんこが





DSC_0875.jpg



DSC_0877.jpg


まさかの破裂deガビガビ・・・・・激凹



というわけで?



朝一で、バビュバビューーンッ!と



DSC_0878.jpg


病院に連れてかれますた・・・・・・鬼凹




結果



DSC_0881.jpg


ちょっとお顔の毛を刈られ・・・
カテーテル挿入~からのぉ~傷口の洗浄と、消毒・・・・・・(大泣)



浸出液(滲出液)で、毛がガビガビになりやすいので
お水でうるかして、きれいに保つのと





P1110029.jpg


1週間分のお薬を貰って帰ってきました・・・・ぅぅぅぅ(鬼泣)


飲み終えたら、再診だって・・・・凹




m:まさかの…両ほっぺ・・・傷つけちゃったね・・・ごめん!!ジィール!!(激泣)







 備忘録 

ジル:体重2.34kg  ↓ ヤッタネィ☆  ベストまでもちょい!!w

心音・リンパ・乳腺・関節等問題なーし!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:10  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

昨日は、お疲れ様でしたー♪
楽しかったねぇ♪
けどもー、ありゃーだね。
ジルちゃん、大変だったねー。
に~なちゃんは、大丈夫かなぁ?
7 |  2015.10.10(土) 19:45 | URL |  【編集】

★7さん★
大変、お世話になり、ありがとうございましたー!!
うんうん!!楽しかったねぃ~ィヒヒヒ☆

お弁当、スムーズにチョイスできたでしょうか?ww
仁さんにも、よろしくお伝えくださいねぃ♪

もうね、びっくりー!!&ショックでねぇ・・凹
でも、本人は破けちゃったけど
排膿されたことで、凄く楽にになってるハズ!って
センセが言うんだけれどぉ・・・

・・・ゴリゴリにやさぐれちゃっててねー・・・・(苦笑)


世捨て人みたいになってるさ・・・(汗)

ありがとうございまーす!!
落ち着いてます♪
に~な、帰ってから爆睡だったけどぉ
楽しかったんだよね!
そんなに~なを見れて
mieも嬉しいです!!
mie |  2015.10.11(日) 09:10 | URL |  【編集】

ぎゃー、そうだったのー?
ジルちゃんあんまり出てこなかったもんねー。
いやー、かわいそうなことしちゃったねー。
あんなにワイワイ騒いで辛かったんじゃないべかー。

に~なちゃん、大丈夫だったんだねー。
天気もあんなんだったしさー、うちでは元気そうだったけど
帰ってから大丈夫だったかなーって思ってたんだよー。
良かった。

kuro |  2015.10.11(日) 16:59 | URL |  【編集】

★kuroさん★
毎回、お邪魔した瞬間から
ドタバタ騒ぎで
本当にすみませぇーん(大汗)

おいしいランチ・スイーツ
本当に美味しかったです♪
ご馳走様でしたー!!
ごちそうになりっぱなしで
片付けもしないで
申し訳ありません。

でも・・・

楽しかったですねぃー!!(幸せ)

ジル、そうだったんですぅ~。
夜寝るときに見たときは
ちと腫れてるなーだったんですが
朝、起きてみたら写真のように破裂後でした・・凹

病院からの帰宅後の
やさぐれ加減と言ったら・・・(苦笑)

ありがとうございます!!
に~な、落ち着いてます。
ほんと、楽しかったんだと思います。
どうしても、気になって
観察する毎日でしたが
楽しそうな顔が見れたことが
mieも大変ありがたかったです!!(感謝)



mie |  2015.10.12(月) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1175-b55bb5ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |