03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.11 (Sun)

第3回パピヨン祭りwithチワワ其の二?

あっ、ほっぺに穴が開いたお汁でぇぃす・・・・凹

祭りのお話の続き、いきますよぅぅ!



雨がバチバチ、風もビュービューのなか、

仁さん・7さん・こばん君・こぶん君にお迎えに来てもらって

kuroさんちに向かいましたよー。



ご挨拶もそこそこに・・・・・


『祭り』といえば?


集合写真~♪


P1100912.jpg




DSC_0865.jpg

左から:ラスカ君・カミィちゃん・ナイルちゃん・イオナちゃん・ディアちゃん
     こばん君・こぶん君
     リズ・ジル・に~な




P1100917.jpg


P1100919.jpg


に~な・りっちゃん・・・・(呆)





さぁ!出るかな~ kuroさんの『よしっ!』



 『よしっ!!』









P1100924.jpg


ディ&こ:・・・・・・・・・・・・・


ディアちゃんわ、お耳が遠くなっちゃったから、仕方ないもねぃ~



P1100925.jpg

こ:・・・・・・・・・(困)


こったんわ、お汁と一緒♪
今回忍法行使ちぅ~(何にも見てない・見えてない)






今回も素敵プレゼントを頂きましたー


見て!見て!見てぇぇぇーーー!!


じゃーんっ!

P1100892.jpg


kuroさんちのちびっこDARKIN’S!!



P1100894.jpg


超感動もの!!!mieなんてウルウル・・・(呆)




P1110042.jpg

我が家のちびっこ親子♪


P1110047.jpg

に~な



P1110050.jpg

リズ




P1110054.jpg

お汁




P1110060.jpg



P1110038.jpg


りっちゃんとに~なが狙ってるので、ケースにイン♪




凄いよねぃ!!!

7さんが1つ1つ、作ってくれたんだよぉぉぉ!!!!




P1110034.jpg


P1110033.jpg


P1110032.jpg

他にもたくさん!!!


m:7さん、どうもありがとうございましたー!!


kuroさんご謹製の美味しい美味しいランチを頂き
お三時にわ、アップルパイまでごちそうになりました。

m:いつも、美味しいランチをありがとうございます!!(嬉)

kuroさんちのみんなと、に~な・りっちゃんわ
ランチ・お三時もおすそ分け貰ったみたいなんだけれどぉ・・・・
(今年はmieが給仕係w)


お汁とこったんわ・・・・


・・・・・・・拒否・・・・・・


なんつったって・・・

・・・・忍法行使中だからね・・・・・・・




其の3に続きます。






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:49  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こぶんを最初に狙ってたのは、イオナちゃんだったんだねー。
ラスカくんが運んでたのはみたんだけどさぁ(笑)
こぶん、モテモテ~(笑)

ちびっこちゃん達、早速ケースインで
ありがとうございまーす♪
可愛がってやってくださいな♪

うちでもにっこりこったんが
私の横にいます♪
ありがとうねー♪

7 |  2015.10.12(月) 16:49 | URL |  【編集】

★7さん★
ねー!!
mieも動画見て
あっ!最初わ
イオナちゃんだったんだーて(笑)
モテモテだったよねーww

当日ね、あれから
ケースだけ買いに行ったのー(爆笑)
狙ってる輩がいるからー

ほぉんと、嬉しくって!!
家の宝物ですよぅぅ~☆☆

良かった!!
気に入ってもらって幸せ♪
なんつったって、モデルが良いもねー♪♪


モデルが良いからー♪♪




mie |  2015.10.13(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1178-38d3a1ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |