05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.13 (Tue)

初冠雪? × パピヨン祭りwithチワワ 其の三?


去年より15日早い・・・手稲山(札幌市)が初冠雪になった
さむーい札幌@お汁でぇぃす♪


というわけで?
我が家のストーブさんも、
初仕事になりましたー。


DSC_0889.jpg

街中も紅葉がジャンジャン進んでいますが

今日、晴れたり、雨が突然降ってみたりと
お天気は不安定(汗)


に~なもちと波の幅があり
昨日・今日とお薬・・増やされてました・・・mieに(大汗)

あっ、けどぉ・・・
食欲なんかはあるので大丈夫ですよぅ~(呆)




ささっ!!

パピヨン祭りwithチワワの続きでぇーすw



こばん君とお汁わね

空気になるって物凄い忍法を体得してるわけ。

秘儀: ”何にも見てない・見えてない”=誰にも自分たちの姿は見えてない


忍法行使中~

P1100897.jpg


 ※本人は見えてないつもりです。



P1100902.jpg
 
※本人は真剣に、周りには見えてないと信じています。



P1100962.jpg




P1100911.jpg

※ばっちり!目が合ってカメラ目線ですが、こちらからは見えてないことになってます。


けどぉ・・・

周りの喧騒がおさまると・・・・・




P1100967.jpg


P1100966.jpg


P1100968.jpg


※それわそれで・・・気になるようですw




今回わねー

縦列集合写真もみんな頑張りました!!

P1110025.jpg


先頭より:こぶん君・こばん君・に~な・リズ・ディアちゃん・ナイルちゃん・イオナちゃん・カミィちゃん・ラスカ君

あっ・・お汁わ・・・ぷっくりんこにより 拒否 離脱



注:一斉に・・・吠えています


 今回、祭り一のアクティブこばん君


やるときわやるんだよねぃ!!こばん君わ♪ エライ☆☆








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:38  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きゃはー♪動画撮ってたんだねー♪
これいつものお出迎えなんだよぉ~。
吠えて褒められるのこばんくらいじゃないかい?(笑)

ジルちゃんもね、忍法見破られないと思うと
行動してたよねー(笑

集合写真の時さ、みんなの視線見てると
誰がどっちにいるか、わかるよね(笑)
7 |  2015.10.14(水) 21:00 | URL |  【編集】

★7さん★
にゃはははー!!
こっそりと(笑)
リアルタイムでもおおぉ!!と
感動したけれど
こやって撮ったやつ改めて見ると
ギャップが凄くてー(笑)

こばん君、おソファからも
勢いよくぴょんっ!てしたし
尻尾もブンブン!!ww

ギャップにやられたー(笑)


つれない孫娘でしょぉ~(苦笑)
家でわ、やさぐれ中なんて
名前呼んだってこないんだからーww

そそっ!
みぃんなの目線・・
おもしろいよねー♪


mie |  2015.10.15(木) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1179-6de80046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |