09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.13 (Tue)

パピヨン祭りwithチワワ (終)

祭り話も終回です。

今回も物凄い枚数のおさしんをmieわ
ぱっしゃぱっしゃしてたけどぉ・・・

笑いすぎてブレブレばぁーーっかし(大呆)


P1100992.jpg

キャリーから:ジル・に~な・りっちゃん・イオナちゃん


P1100978.jpg
 
左から:ラスカ君・こぶん君・こばん君の男の子組



P1100995.jpg

左から:ジル・カミィちゃん




DSC_0867.jpg


P1100974.jpg


P1100976.jpg

P1100977.jpg

左から:に~な・ディアちゃんのシルバーシート組
 ディアちゃんが迷惑そうだけれど、んなこといっこも気にしない・・・空気読めないに~な。

1つ歳違い(ディアちゃん13歳・に~な14歳)で、闘病中の2人。

mieわ、今回のお祭りで大好きな1枚になったと言ってます(笑)




お天気が不安定だったので
に~なを連れていくか?おいていくか?mieわギリギリまで悩んでいたけれど
ヘルニア発症から、病院に行く以外にはお外に出るなんてできてなくて。

心配・不安もあったけどぉ・・・

結果;:連れてって良かった!!!って。

に~な、すっごく楽しそうだった!!(涙)て。


じゃじゃじゃじゃ!!!

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたオールスターの面々、いくよぅ~



DSC_0870.jpg

ディアちゃん(kuroさんち)


P1100944.jpg

アイラちゃん(kuroさんち) 

突然のさようならは本当にびっくりしました。けれど・・
逢えて良かった!! 撫でさせてもらえて、ちょっとだけお話出来て良かった。
凛とした美人さんのアイラちゃん。大好きよ!!うちの爺二人とも仲良くしてやってくださいね。bymie





DSC_0873.jpg

ラスカ君(kuroさんち)



P1100929.jpg

カミィちゃん(kuroさんち)



P1100954.jpg

イオナちゃん(kuroさんち)



P1100910.jpg

ナイルちゃん(kuroさんち)





P1100934.jpg

こばん君(7さんち)




P1100898.jpg

こぶん君・・手前(7さんち)



来年も、絶対にみんな元気元気で
逢おうねぃ~♪ や・く・そ・く!ねぃ☆☆



そして・・・

kuroさん・7さん・仁さん


本当に幸せな楽しい時間をありがとうございましたっ!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

シルバーシートのお二人さん。
とっても良い感じだったよねー♪

来年もみんな元気で会おうね♪
絶対!指切りげんま~ん♪
7 |  2015.10.14(水) 21:09 | URL |  【編集】

★7さん★
なぁんだか、
すっごく、ほっこりする2人だったよねー♪♪

何か、通じるものというか
2人の間で会話のようなものがあったかな?とも
思えてねー。

うんうん!!
約束ねぃ☆☆


mie |  2015.10.15(木) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1180-97544ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |