05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.22 (Thu)

いっそがし?


朝から快晴ぇ~の札幌です。

朝晩、本当に寒く感じるようになりました。

あっ、お久しぶりぃ~@お汁でぇぃす♪

先々週の『祭り』を楽しく終えてからねー


mieとakiさんわ・・・・・


「段ボール箱」祭り状態の毎日です(迷惑)   ちっ!



おスーツを着たお兄ちゃんが
おパソなんかをお家に持ってきたかと思ったらねー

おうちの中をじろじろ・・じろじろと見まわしてねー(ダク汗)


あっ!もちろん!!そのとき、お汁わ、何にも見てない!!見えてない行使ちぅww



パンダ🐼が描いてある段ボールを結構な量をとりあえず~
なんつっておいていきました。


そっからですよっ!!!


たたんであるパンダ🐼箱を
ばかっ!と開いたと思ったら、
テープをざびびっ!!と伸ばして、べたっ!と貼ってねー(大汗)

じゃんじゃん!部屋のものを入れ始めてね・・・

お家の中が・・・段ボールだらけ・・・・


きょっ、きょっ、恐怖ったらないものぉぉぉぉーーーーっ!!(号泣)


なんとかしてほし・・・・・(切実)




先週の日曜日わぁ

に~なの病院の日でした。


DSC_0892.jpg


結果:神経学的テスト、問題なーし!
    様子を見ながらお薬を飲めるように
    2週間分、処方してもらいました。

     体重:4.3kg


次に、お汁の番なんつって・・・

頬っぺたの再診で病院に・・・・凹

傷の具合は順調なんだけれど
瘻管ができちゃったら大変!ってことで
もう1週間、2種類の抗生剤を延長だって。がっくし・・・・凹

体重:2.3kg  心音・リンパ・乳腺・関節等問題なーし!




んで、火曜日(20日)わ

お汁の眼圧測定に行かなきゃ!なんつって・・・
また病院に・・・劇凹



DSC_0896.jpg



結果:9~11mmHg

正常値をキープできてました。ヤッタネィ☆



DSC_0907.jpg

前回同様、眼圧を下げる目薬・角膜保護の目薬をもらってきました。





DSC_0901.jpg


ジ:・・・・・・・・ ちっ!








 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:11  |  に~な&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1181-0e59c71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |