07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.19 (Thu)

今年も、とぉとぉ?

快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♪

DSC_1063.jpg



DSC_1064.jpg


mieが、洗うもの探してまで

朝から、お洗濯(呆)


ていうのわねー


明日からねー




DSC_1062.jpg


こんな、お天気予報・・・・・(大汗)



とぉとぉ・・こういう、天気予報が出る季節・・・


来たね・・・(涙)

まっ、遅い位なんだろうけどぉ・・・


mieわ、モコモコ靴下に、半そで・リラコで、今朝は寒いねーとか
意味が解りません・・・・





こないだ、病院でスケーリング頑張ってして来て
歯、ピッカピカなのに、
mieってば、歯磨きしないとッ!!なんて言うから・・・


DSC_1056.jpg


・・・・・・ガン無視っ!!・・・・・何にも聞こえませんよーだっ!!





DSC_1061.jpg


ちっ!



m:お陰様で、歯茎の穴(抜歯した痕)も、盛り上がってきていて
   破裂した頬っぺたの傷も、うっすらと毛が生えてきています。





りっちゃんわねー

先日の、になっこのご飯、失敬しちゃった事件 から



DSC_1055.jpg
↑、事件以来、に~なのご飯わ、毎日ラップ・・かかってますww





DSC_1058.jpg

り:今日も、良いよ♪て、に~な言ってるぅー♪♪




りっちゃん・・・・(呆)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:41  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

に~なちゃんいない事で何かしら変わっていくんだろうねー。
変わらない事もあるし
変わっていく事もある。

うちは、誰か変わったんだろうか・・・・
なーんにも変わってない感じがするなー。
変わったら変わったで「やっぱりさみしいよねぇ」と悲しくなるし
変わらなければ「アイラの事忘れちゃったのかい」と思うし・・・・
mieさんは、それを3回もしてきたんだね・・・・・
kuro |  2015.11.20(金) 22:20 | URL |  【編集】

★kuroさん★
宮の〇のセンセわ
死後、1か月位経ったころから
あっ、居ないんだ・・って理解するようなことを
おっしゃってました。

やしちが逝った時の
に~なの態度は本当に
切なかったです。
なんだけれど
普通にモリモリは、食べますしw
ちび達、ふっ飛ばして
部屋を走り回ったり。
けど・・ふとした時に
がっくり!来てる風な感じもあり。

人間で分類される感情より
単純だけれど、複雑なのかもしれませんね。

ただねー
飼い主としては
一緒に過ごした時間・存在を忘れてほしくなくて。
たまに、リキだったり、やしちだったり
に~なだったりの名前を
ちび達に聞いてみたりしちゃうんですよね。
mie |  2015.11.24(火) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1187-f947b85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |