07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.14 (Mon)

陰と陽な姉妹?

放射冷却で、朝わ、ぐーーんと!冷え込んだように感じたけど
日中わ、快晴ぇ~のお汁んち地方でぇぃす♪


mieわ、この時期に
まぁぁぁぁったく、雪が無く
こぉんなにも暖かくて良いんだろうか?大丈夫なんだろうか?と。

恐怖だわ・・とブツブツ・・・(呆)




りっちゃん・・・ね・・・



DSC_1107.jpg


DSC_1108.jpg



DSC_1109.jpg




イタく、お外の監視に熱心(大呆)


お引越し前わ、
『新しいお家に行ったらさー
なぁんぼ吠えたって構わないんだよぅ~♪』
 なんてmie、言ってたけどぉ・・

早々に撤回したようで、毎日、うるさいねぃ~って言われてるさww


お汁わ、そんなmieとりっちゃんの
どうでもいいやり取りに、いちいち・・

付き合ってられないからね!



DSC_1105.jpg



DSC_1110.jpg


It is cool 
(そんなカッコいいもんでないよね・・ジルの場合・・冷め切ってるんだよ・・・ボソッ・・)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:08  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いやー、私もおっかなく思ってるよー。雪。
それと冬タイヤ!今年買ったばっかりなのに雪全然ないものー。
減るしょやねー。

うちはイオナが外監視係なんだけど、
吠えると誰かも加勢に行くので、
窓めっちゃ汚れます。
ついでにカーテンもめっちゃ汚れます。

吠えてるりっちゃん・・・・・
隣にに~なちゃんがいるみたいに思えちゃうな。
って、
あれ・・・・三枚目の写真
・・・ガラスにワンコの顔みたいの見えるしー
外の石なのか・・・・
kuro |  2015.12.15(火) 22:03 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ぃやー恐怖ですよねー(涙)
嵐の前の・・・なんとやらのような(大汗)
一か月予報では
この12月後半も少ないみたいですが・・

何せ、雪まつり・・ありますもね。

毎年、帳尻合わせの・・・

でも、これで、本当に
このままだったら・・
もっと深刻な問題になるんでしょうか?(温暖化)

タイヤ・・そうなると
もぉ・・夏も履いて、
履きつぶすしかなくなっちゃうんでしょうかね?(困)

カーテンと戯れるのも
楽しいようで、あぁ・・・と
ため息ばかり・・・(爆笑)

四十九日の日に
ちゃんとリキとやしちとこてつのとこに
行っておいで!
でも、いつでも帰ってきて良いんだよ・・って
伝えたんですけどねー

もぉ、帰ってきちゃってるんでしょうか?
に~なww

へへへ♪
並んで一緒に吠えてる姿、
想像できますよねー(泣)

mie |  2015.12.17(木) 18:27 | URL |  【編集】

来たねー。雪・・・。
もっさりきてるー??

りっちゃん、新しいお仕事頑張ってるねー(笑)
に~なちゃんも一緒だったら、
もう賑やかで・・(泣笑)
ジルちゃんも、一緒にやっちゃえー(笑)
7 |  2015.12.17(木) 18:34 | URL |  【編集】

★7さん★
来たねぃ~雪!!
朝、すっごい、ごっついカミナリ1発共に
霰がバチバチ・・(恐怖)

それから、風が強くて
積もらないで飛ばされてたけどぉ
今に見たら・・深々と・・・(大汗)
明朝わ、雪かき決定かなー凹

張り切ってるのぉ~1人で(爆笑)
きっと、になっこ居たら
ずーーっと、二人して吠えてるんだと思うー(泣笑)
ジィールっ!
冷めてるんだわぁ~これが・・・ww




mie |  2015.12.17(木) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1192-30006ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |