07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.20 (Sun)

陰と陽な姉妹2?

朝から快晴ぇ~になったお汁地方でぇぃす♪


今朝ねーまだ、薄暗いうちからねー

mieってば、

さぁ!街にいくよっ!!街にっ!!!

半ば・・・ヤケ〇ソ態・・・・(恐怖)
(札幌から出たひがみ・・・・爆!)

年末に向けて、特別時間帯になる前に
眼圧を測って来ちゃおう! 目薬貰って来ちゃおう!!




けどぉ・・・まだ、新しいお家付近で
眼圧を測って貰える病院・・探せてなくて・・・(呆)

akiさんが休みのうちに、今までの病院まで行っちゃおう!ということで・・・・




診察開始時間、2時間前にお家を出発して
邪魔なのに りっちゃんのお伴つきで行ってきましたよ・・・(涙)



結果:10mmHg で正常値をキープ。 ヤッタネィ☆


角膜保護剤わ、1日3回以上点すと良いと言われ

眼圧を下げる目薬1本と、角膜保護剤を2本貰って帰ってきました。


あさ、早くに出ただけに・・・

初!の30分待ちで、診てもらえました(笑)





話わ変わり・・・・・・

りっちゃんねー


DSC_1115.jpg

外監視 に執着し をまじめにこなし・・・

外行く車や人に吠えまくるんだけれど・・・

誰にも気づいてもらえず・・・mieに怒られ・・・・


DSC_1121.jpg



DSC_1124.jpg

ピッピに八つ当たり・・・という、アクティブな毎日のルーティーンww




DSC_1118.jpg



DSC_1120.jpg


理解できないね・・・・(大呆)





おまけ


お汁んちの近所にある消火栓。



DSC_1125 (1)


分かるかな??


DSC_1126 (1)

長くて(背が高い)、ほっそいの!!!(驚!!)

mie曰く・・・・150cm弱わ、あるね・・・だって(汗)

おっ、おっかねぃ・・・・・(涙)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:31  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ジルちゃん、安定してて、良かったねぇ♪
近所でも見つかるといいけどー。

いやー消火栓!びっくりぽんだわー。
そんだけ雪積もるってことー??
きゃーおっかねぃー。
7 |  2015.12.24(木) 11:28 | URL |  【編集】

★7さん★
ありがとうございまーす♪
センセにも
良い状態をキープ出来てるねーて
褒められてるのに
ガタブルさー(爆笑)

びっくりぽん!だよねー(笑)
さすがに、見つけた時・・
声、でちゃったもー(照)

だよねぃ~(大汗)
絶対、雪対策だよね・・・コレ・・凹

なんかねー、市内のどこかにわ
2mオーバーの消火栓もあるとか?ないとか?(恐怖)

mie |  2015.12.25(金) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1193-40ea503d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |