03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.10 (Sun)

忘れたままで良いのに?

さらーーっと雪が積もった朝になりました。

あっ、お汁でぇぃす♪


昨日のお話。

mieがねー

そういえば・・・・・・・ なんつって・・・



りっちゃんと、お汁をひょいっ!っとひっくり返し・・・



   (大汗)



やっぱし・・・・・ね



引っ越しと、年末年始の忙しさで・・・・・・


というのわ、言い訳だね・・・・なんつって(滝汗)

ただ・・単に・・・忘れてたわ・・・・て(鬼汗)




DSC_1187.jpg


つ、つ、爪切りだぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!(恐怖)






DSC_1186.jpg



DSC_1185.jpg


ちょちょいのちょい!de終了~


大マジのケンカすることもなく
ちょちょいのちょい!過ぎて…ちと・・というか・・
物凄く、寂しいわっ!!
て言ってるけどぉ・・・・・・





DSC_1183.jpg

ジ:・・・・・ちっ!・・・・・・・・








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

08:31  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おつかれさま~♪
物足りないしょー(笑)
こばんのもやってー。ついでにおシャンプーもして~(笑)

雪・・・積もらないねぇ・・・。
怖いねぇ・・・・

7 |  2016.01.10(日) 22:47 | URL |  【編集】

★7さん★
なぁんだか、色々思い出しちゃってー(涙)
月一のメンテナンスは
すっかり忘れちゃってたのにねーw

自己流だからー(爆笑)
仕上がりわ、斬新だけど
それでも良いかな?・・・・ぅははははは!!
あっ、けど、爪切りわ
仕上げのヤスリかけまで
させてもらうよーww

ねっ!ねねっ!!!(大汗)
今日、成人の日だよぅぅ(焦)

主人公さん達には
穏やかで良い祝日になったよねー♪

けどぉ・・・
嵐の前の静けさ?なのぉぉ???
おっかねぃ・・・(恐怖)

mie |  2016.01.11(月) 14:44 | URL |  【編集】

あはは。
シャンプー後のブラッシングもちょちょいのちょいだよねー。
だって、に~なちゃんの表面積、ジルちゃんの何倍もあるものー。

うちは月一とか決めてないから、
いつも「こんなに伸びてる・・・ごめんごめん」っつって切るわー。

娘の成人式の時も大雪でした。
転ばないかとずいぶん心配したものです。
今は雪まつりの心配をしています。
kuro |  2016.01.11(月) 22:00 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ぃやー、あっけなく終了なんですもー(苦笑)
ちょっと、ブラッシングも
ちょっと毛がひっかっかっても
きゃんっ!て泣く程度で
思い切り鼻にしわを寄せてくるでもなし・・
むき出しにした歯で齧ろうとするわけでもなく・・

kuroさんのお宅を見習って
犬が過ごすスペースには
タイルカーペット貼ったので
良いのですが
今までフローロングで生活が長かったので
習慣になっちゃってるんですね
(のわりに・・すっかり忘れてるんですけどww)
腰痛の前科があったり、
骨折の前科があったり、
股関節脱臼の前科が
あるので、滑ってズッコケる・・に
神経質になってる部分がまだ抜けない、んでしょうねー

ほぉんと、寒かったですが
穏やかな成人の日になりましたよねー

今日はチラチラ降ってますが・・
今後、どうなっちゃうのか?
ほぉんと、心底心配というより
恐怖で仕方ないですぅぅ(汗)


mie |  2016.01.12(火) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1197-63b7b835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |