07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.12.13 (Tue)

動いてる?

日曜に熱っぽいとダウンしたmie・・
今回は大したことなかったみたい。
今日なんか・・

ケロッとしたもんで・・
最近、皆様のブログ?で
おいぬ様が動くのをみてて・・
mieも躍起になっておパソをいじってるさ・・。
心配と言うよりは・・
一緒にお水のベッドで寝かせてくれなかったから・・
いじけたか?と思ったけど・・
どうやら・・大きなお世話だったみたい。
今日なんか・・バカ親子をかまいすぎて・・
mieの腕・・ミミズ腫れだらけだったさ(爆笑)

↓れぇっつぅ!クリック?








動き回るようになったチビ達を相手に・・・
勝手にしゃべってるさ・・(爆笑)
婆バカ全開でぇ・・しかも、mieったら
万年風邪だから、鼻づまり声で・・何言ってるか聞き取りづらいし・・
まぁ、本人も・・まさかこういう形で・・
動画を使うようになるとは思わずに・・
『独り言』言ってるんだけど・・
でもぉ・・オラは知っている。

・・・・mieはいつも、独り言を言ってると・・・・(爆笑)

あっ!フォローするわけでないけれど・・
普段はmieは一人でお家にいるので・・
オラ達が話し相手。
決して・・病んでる訳でないから・・
↑をみてmieの独り言を聞いて・・

・・・・退かないであげておくれです・・・・(哀願)

【More・・・】

mieです。
ブログお友達のまぁさんから
まわして頂いた『ペットバトン』
早速、トライですぅ~♪

★質問1
アナタのペットの名前、タイプ(例・犬、猫、ウサギ、鳥、etc)、性別、年齢は?

リキ♂15歳・やしち♂10歳・に~な♀4歳・リズ&ジル♀1歳です
犬:5匹ともパピヨンです。

★質問2
アナタのペットがする奇妙な行動を教えて!

リキは・・深夜の一人遊び(笑)
やしちは・・一人おもちゃ遊び(笑)
に~なは・・全てが奇妙でしょうか(笑)
リズは声を出さずに・・歯をカチカチさせます(笑)
ジルは・・ シッポの付け根をなでろとお尻をフリフリ(笑)

★質問3
ペットと恋人(実在でも架空でもOK)、どっちを取る?
例)海でペットと恋人が溺れていたらどっちを助ける?

も・ち・ろ・ん!5匹最優先!!

★質問4
ペットは何処で寝ている?
もしアナタと寝床を共にしているなら、どういうポジション?

5匹とも 一緒に寝てます。
枕元・両脇・足元にそれぞれです。

★質問5
アナタのペットの子供が欲しい?

昨年、に~なが5babysを出産しました。
出来ることなら・・やしちの遺伝子を残したかったです!

★質問6
アナタのペットの写真を載せて!
DSCF0042.jpg

DSCF0495.jpg


★質問7
では、ラッキー7とキリの良い所で5人のペット・ラバーにこのバトンをまわしてくださいね♪
5人ですかぁ・・。
なかなか・・難しいですねぇ(汗)
この5匹と・・大人になりきれないmieと
お友達になっても良いよ!とお心の広い方!!
是非、このバトン・・受け取ってください。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:48  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

no title

バトン 受け取ってくれてありがとう。
ムービー、あまりのかわいさに寝てたけんちゃまんをたたき起こして見せちゃいました。
シナモンもこんなだったのかな~。
4ヶ月過ぎて出逢ったから小さなシナモンは知らないの。
何か淋しいね。
まぁ |  2005.12.14(水) 00:49 | URL |  【編集】

no title

☆まぁさん☆
あらら・・けんちゃまんさん・・起こしちゃいましたか(笑)すっ、すみませぇぇん(涙)
リキは2歳・やしち・に~なは生後60日で
うちの子になったのでそれ以前は
知らないんです。
うちのチビ達で良かったら・・いつでも
見に来てくださいね。
mie |  2005.12.14(水) 01:44 | URL |  【編集】

動いてる~っ!

ちっちゃな5チビちゃんたちが動いてる!
この頃って可愛くてたまんないんでしょうね。
勝手にしゃべるmieさんの気持ちわかりますよ~。
いや~それにしても可愛い~(-^^-)
こんなに小さくて動いてるパピちゃん見たのは
初めてだったので感動しました(T▽T)
何度も何度も見てキャーキャー言ってますぅ。
に~なちゃんがシッカリと母親してる姿にも
うるうる・・・。
今は破壊ボスとなっているのでしょうが(汗)
アイス |  2005.12.14(水) 12:29 | URL |  【編集】

この頃は・・・

☆アイスさん☆
やっとこ動き回るようになって、
個性も出始めてきたので
かわいいなぁって思っていたんですけど
これからが大変でした(凹)
に~な、母親してますよね?(爆笑)
そうなんです!そうなんです!
今じゃ・・先頭きって子分を引き連れて
毎日、なにかしらやらかしてくれてます(涙)
mie |  2005.12.14(水) 17:51 | URL |  【編集】

no title

うう~・・可愛いパピヨン!いいですね!
papiken |  2005.12.16(金) 16:11 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

☆papikenさん☆
はじめまして。訪問、コメントありがとうございます♪ごらんの通り、5パピで毎日、
賑やかにしてるなかで15歳の爺さんがぼやいております(笑)
良かったら、また遊びに来てやってくださいね。ゆっくり、パピケンさんのブログにも
お邪魔させて頂きます。
mie |  2005.12.17(土) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/120-30e94b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |